TOP > 中学生・高校生チャット

てへぺろ~★!!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ぁりんこ [×]
2012-02-03 12:18:46 


   なんかテキトーにからんで♪
   歌手トカアニメトカせーゅう
   など、んまぁ少しなら話せまぁす)はぁと
 
   見ているぁにめ→トリコ・ベルゼバブ
           ポヶモン・ドラゴンボール
                     など・・・
  
   いっぱいいろんな人きてほしーデス★
   ちなみに10代なんで↑
   どーでもィィとかゅわないでww
  
   


1:  ぁりんこ [×]
2012-02-04 10:13:11


  ひまぃ・・・
  誰か相手してー

2: サンタ(帽被った) [×]
2012-02-04 10:25:16

退屈は拷問のように耐え難いものだよ

3:  ぁりんこ [×]
2012-02-04 10:26:48



    暇ゎいやだぁwww
    

4: サンタ(帽被った) [×]
2012-02-04 10:28:33

折角の土曜日なのに…

そう暇を持て余す事も無いんじゃないかい?

5:  ぁりんこ [×]
2012-02-04 10:32:26



   そぅかなー><
   ゆっくりなんかするのもアリかな?

6: サンタ(帽被った) [×]
2012-02-04 10:33:21

その「何か」が問題なのだがねw

7: サンタ(帽被った) [×]
2012-02-04 10:47:20

俺のたった一言がそんなに難しいのか><;

8: サンタ(帽被った) [×]
2012-02-04 10:58:13

仕方ない 落ちる

((ドロン))

9: はぁちゃん [×]
2012-02-04 13:12:49

トピ名が気になったので来ました。
よろしくね~(^○^)

ちなみに好きなアニメゎ
銀魂です!

10:  ぁりんこ [×]
2012-02-04 20:32:45



   銀魂ー?
   どのキャラすきなのっ★!?
   見てないけどしってるょ♪


   サンタ(帽被った)さん
   すいません・・・
   おねぇちゃんがかえってきて
   pcとりあげられてました)))

11: サンタ(帽被った) [×]
2012-02-05 06:46:54

ははぁ どこの家でも
姉妹・兄弟間の抗争は起こり得るんだねぇ

12: はぁちゃん [×]
2012-02-05 10:25:02

ぁりんこさん〉沖田総悟くんです!かっこいい

13:  ぁりんこ [×]
2012-02-05 11:20:31



  ありますょww


  はぁちゃんさん>沖田さんかっこぃぃよね!
          定春かわいくなぃですか!?
          だぃすきなんですよ♪

14:  ぁりんこ [×]
2012-02-05 18:18:48



     だれもいないねww
    

15:  ぁりんこ [×]
2012-02-05 18:25:52



   わーーwwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle