TOP > 中学生・高校生チャット

AKB48が好きな人集合!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優子推し [×]
2012-02-01 18:32:10 

AKB48が好きな人みんなでたくさん話そう!
自分の推しメンや好きな曲とか何でもいいから書いて
待ってるよ~~


1: 名無しさん [×]
2012-02-03 00:35:50

初めまして私は前田敦子さんのソロのきょくフラワーがすき

2: はぁちゃん [×]
2012-02-03 19:10:09

はじめまして。
渡辺麻友ちゃん推し
好きな曲
風の行方
まゆゆソロ
シンクロときめき
SKE48
片思いFinarry

3: へっこき虫 [×]
2012-02-03 19:54:18

コン 半アンチAKBです、すみません

あえて推すなら、みーちゃんです。
好きな曲は、合いたかった、大声ダイヤモンド
ヘビーローテション、フライングゲットもいいかな?

アルバムだけ持っているのですが全体的に聞きにくいです。
確かにシングルカットされているのは、なんとなく聞けるの
ですがおもしろくありません、他の曲がイマイチ心に響きません
音声キーが高いのかと言うか、ばらつきがあるというか、
名盤がないのが残念です。あくまでも自分のチャンネルに
合わせた感想です。





4: はぁちゃん [×]
2012-02-03 20:03:00

そうなんですか~
でも私
風の行方
本当オススメします。

5: 通りすがりさん [×]
2012-02-13 19:40:20

名前わからないけど
乃木坂がかわいい

6:  [×]
2012-02-13 19:48:00

AKBのなにもかもが嫌い
  
ならくんなよって話だけど

7: ぴんこ [×]
2012-02-13 20:23:50

AKB嫌いなの、私も嫌いだけど、最近かわいそく思えてきたので
中傷するのやめました、だまっていればいいんじゃないのですか

AKBが政治利用にされてそうなきがします
電通が推しているため、報道で国民の目そらすため話題をもちあげている
のではないかと・・・例えば原発の温度が上昇しているのに、高橋
みなみさんのお母さんがとか・・比例して動いてるような気がします

最初はそういう目的でAKBをつくった訳じゃないと思います、ビジネス
目的だけだと思います。そういう目で見てあげれば少しはどうかなと・・・

8: zoro [×]
2012-02-18 00:00:43

初めまして!


9: 匿名 [×]
2012-02-18 11:46:56



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle