TOP > 中学生・高校生チャット

いじめっ子/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: zero [×]
2012-02-13 21:31:47

これ作ることじたいおかしいと思うなー。

20: ニノ様LOVE [×]
2012-02-14 04:55:58

19>なんでだなんでだ!


21:  [×]
2012-02-14 05:37:39

裁きの時間だ。

22: 西城 [×]
2012-02-14 05:41:25

みんな冷たいよ、誰かが本当に悩んでいたら相談にのってあげるのが僕らセイチャットファンの宿命だろ?無料で使わせてもらってるのにw

ボッコボコにするぞクラぁっ

23: butterfly [×]
2012-02-14 15:22:18

初めまして、butterflyです。皆様…チャットは楽しくですよ!(b^ー°)

関係ないのにごめんなさい(┳◇┳)

24: 菜々子 [×]
2012-02-14 19:55:00

いいよいいよ

25: 桃之喜 [×]
2012-02-14 23:20:58

こん。
すみません。
なんか、機嫌悪くさせちゃいましたね。
けど、昔,喧嘩して、病院に行くぐらいの
騒動になってしまって。
改めていじめは、やめて欲しいなって
思っただけなので。
通りすがりさんs>もし、機嫌を
直してもらえるんだったら、すみませんでした。
俺からは、これだけです。


落ち

26: 桃之喜 [×]
2012-02-14 23:23:11

よかったら返事ください。

27: 西城 [×]
2012-02-15 16:29:25

女の子にいじめられたい。

28: 通りすがりさん [×]
2012-02-15 17:09:06

変態発言ですか?


29: 通りすがりさん [×]
2012-02-15 17:31:50



    桃之喜s>ぅん
        もぅいいや
        いつまでもきにしてたらキリないしww
        そこまでぁたしもおこちゃまぢゃないから))

        

30: 桃之喜 [×]
2012-02-15 19:06:57

ホントすみません。
これから、仲よくできればいいですね(#^.^#)
俺も、言い過ぎました。

31: 通りすがりさん [×]
2012-02-16 20:01:05


  ぃやぃや))
  そこまであやまらんでぃぃよ!!?

   ぅん><
  なかよくしょ★



32: メず馬頭 [×]
2012-02-17 15:20:35

通りすがり=変態
ってオラは、言いたい

33: 桃之喜 [×]
2012-02-17 17:11:07

なんでだよ(^-^;)

34: 菜々子 [×]
2012-02-17 21:38:58

桃之喜
だれにぃっとる

35: 通りすがりさん [×]
2012-02-17 21:45:47



  メず馬頭>勝手にゅっとけ
       てか 頭大丈夫?(爆)


38:  [×]
2012-02-18 13:41:59

女の子にいじめられたいよ。

39: toru [×]
2012-02-18 15:09:18

僕>僕ぅー。
  それを変態発言って言うんだよ(苦笑

40: 桃之喜 [×]
2012-02-18 15:44:39

メず馬頭さんに言ったつもりだったんだけど(^ー^;)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle