TOP > 中学生・高校生チャット

紅茶よく飲む人、雑談しましょ!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アンナ [×]
2012-01-29 16:19:40 

紅茶をよく飲む人や香りモノが好きな人雑談しましょ!
お茶や(ちょっとしか知らないけど)コーヒーとかも`・ω´


1: アンナ [×]
2012-01-29 18:39:32

誰か~!

2: こはる [×]
2012-01-29 18:42:45

紅茶美味しいよねー!
あとミルクティーもすきやでー!

3:  [×]
2012-01-29 18:56:09

紅茶っつーか 抹茶が好きな俺は 来ちゃダメか?

4:  [×]
2012-01-29 18:57:33

紅茶だったら レモンティーかアプリコット
果物系がいいな

5: こはる [×]
2012-01-29 19:00:12

あーたしかに抹茶美味しいですよね~
こはるはアップルティーもすきですぅー

6: アンナ [×]
2012-01-29 19:51:12

こはるさん―一番に来てくれてありがとう!
抹茶ぉK`・ω´b

ってか、アッサムティーにミルクは付き物だよね!

7: アンナ [×]
2012-01-29 19:57:54

今日はぉちー(^∀^)/
また雑談し∋ぅねー

寝る前はハーブティーがいいょ^ω°b



8: はぁちゃん [×]
2012-01-30 16:59:59

こんにちわ
私ゎ紅茶大好き!
香りがいいですね

9: アンナ [×]
2012-01-30 22:36:35

紅茶は香りが特徴ですよね!
私なりには『アールグレイ』がオススメです´・ω`
独特な味がして最初は美味しくないけど、だんだん美味しくなって来るのが癖になります^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle