TOP > 中学生・高校生チャット

女の人来て~/148


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: 魅音 [×]
2012-01-29 17:36:20

おぉ 魅音ゎ空の境界とかコープスパーティーとか好きだよ

130: とっくめいっ☆ [×]
2012-01-29 17:38:06

グロい系とかホラーが好きなんだ
あともうこれですべて分かったわ

131: 魅音 [×]
2012-01-29 17:42:03

うん まぁそうだね~ 全て分かっちゃった

132: とっくめいっ☆ [×]
2012-01-29 17:42:19

うんw

133: 魅音 [×]
2012-01-29 17:47:40

そっか~ わかっちゃったかぁ~

134: とっくめいっ☆ [×]
2012-01-29 17:51:07

さすがにヒント出しすぎだよw
最初は怪しいなまあ偶然か
ぐらいにしか思わなかったけど
んで目的は?

135: 魅音 [×]
2012-01-29 17:56:04

ホント!? ちょっとヒントだしすぎちゃった・



136: とっくめいっ☆ [×]
2012-01-29 17:59:27

俺も怪しいなとは思ったけど
言って間違ってたら失礼だと思ったから言わなかったけど
これなら早く言っとくべきだったなw

137: 魅音 [×]
2012-01-29 18:03:30

そうですね チョットヤバすぎましたね(^-^;

138: とっくめいっ☆ [×]
2012-01-29 18:04:13

そっちは最初から気づいてたの?
そうは見えなかったけど
やたら詮索してきたし

139: 匿名 [×]
2012-01-29 18:08:46

イヤ気づいてなかったよ

140: とっくめいっ☆ [×]
2012-01-29 18:12:26

匿名になったww
まあいつからかは何となく分かるからいいや
もし本人だったらメアドと写メでなんか言ってくるかなと思ったんだけどなぁ
動揺はしてたけど何も言わないからただキモいからだと思ったわww

141: 魅音 [×]
2012-01-29 18:17:43

そうなんだ~ あ~なんか疲れたなぁ~ 部活のやりすぎだぁ

142: とっくめいっ☆ [×]
2012-01-29 18:18:44

俺はたぶんもう話したいことないと思うけどそっちはなんかある?

143: 魅音 [×]
2012-01-29 18:23:59

ないですよ

144: とっくめいっ☆ [×]
2012-01-29 18:24:54

それじゃあバイバイ

145: 魅音 [×]
2012-01-29 18:26:47

ばいばい ( ´∀`)/~~


146: とっくめいっ☆ [×]
2012-01-29 18:27:35

最後に色々すいませんでした
これで本当にバイバイ

147: 魅音 [×]
2012-01-29 18:30:19

えっこういうこと

まぁばいばい

148: サイパン [×]
2012-01-29 18:44:09

誰か居る?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle