TOP > その他のテーマ

イラストレーターもしくは、イラストレーターになりたい人来て!/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宇宙猫 [×]
2012-01-27 05:20:21 

そのままの意味です。
いるか分からないけどいたら話したいなぁと思いまして…

年齢、性別問いません!

一緒に話しましょ(>w<*)/


1: あると [×]
2012-01-27 08:29:39

なりたい!!(`・ω・´)ノノ

2: 宇宙猫 [×]
2012-01-27 19:24:25

下手だけどイラストレーターになりたいんですよねぇ…

3: 宇宙猫 [×]
2012-01-27 19:51:12

誰かいません⁇

4: ポカリズム [×]
2012-01-27 20:21:57

うーん、イラストレーターになりたい人って少ないんでしょうかね…(T . T)

5: あると [×]
2012-01-27 21:12:10

私 Pixivにイラスト投稿してますよ(。・ω・。)/

6: 神在月 [×]
2012-01-27 21:26:25

そうなんですか⁉
すごいです…Σ(゚д゚lll)
私もPIXIVに投稿してみたいんですが、投稿する機会が…

7: あると [×]
2012-01-27 21:28:22

スゴくないですよw
下手だし 雑だしw

8: 神在月 [×]
2012-01-27 21:31:05

いやいや、私も下手デスしめちゃくちゃ雑ですよ(笑)

9: あると [×]
2012-01-27 21:35:00

なかなか時間がなくて しっかりかけないんですよね~(笑)

10: 神在月 [×]
2012-01-27 21:37:15

なんか、同感できます(。-_-。)
イラストレーターってどういうところ?でなったらいいんですかね(・・?)

11: あると [×]
2012-01-27 21:39:32

専門学校みたいな所に行ったりすれば…(笑)

なれるんじゃ ないかなー みたいなw

12: 神在月 [×]
2012-01-27 21:44:21

お金がない…‼
イラストコンテストとかで入賞したりすればなれたりしたり⁇

13: あると [×]
2012-01-27 21:48:19

お金…ない(笑)(笑)

イラストコンテスト!!
なれるのかな…??(笑)

でも よく雑誌に載ってるイラストコンテストの広告 大賞10万円とかなんとか(笑)

14: 神在月 [×]
2012-01-27 21:50:42

そのお金で専門学校に(笑)
…他のことに使いたいなぁ

15: あると [×]
2012-01-27 21:55:14

まぁ 大賞に入らなければ 意味がないんですがね(笑)

10万円あったら お絵描きに使う道具揃えるのになぁ(笑)
10万円で揃うかどうかは 解らないけど(笑)

16: 神在月 [×]
2012-01-27 21:59:16

本当に安いのなら、揃うかな⁇

あっ、そろそろ落ちます(。-_-。)
おやすみなさい☆(笑)

17: あると [×]
2012-01-27 22:00:02

安いのかぁ(笑)


おやすみなさーい(笑)ノシ

18: あると [×]
2012-01-27 22:02:31

http://www.vantan-career.co.jp/i/campaign11/ilatc11/index.php?aid=mobilekwc2011ilatc&ad=car_g_ct_310104_k


見れるかな??

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle