TOP > 質問・相談

マジで死にたい奴いる?/114


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 名無しさん [×]
2012-08-22 06:22:22

死にたい・・・って普通は、思はないはず。
思ってしまうのは、それだけ悩みがあるって事。

死にたいって気持ち分からない人は、来なければいいのに
なんでくるの?



96: オーバーデッドライン [×]
2012-08-22 17:17:55

TOPIX立ち上げた奴出て来い‼


97: 鉄拳制裁の親戚の弟 [×]
2012-08-22 21:20:12

電車に飛び降りはめっちゃ迷惑です。
本当にやめてね

98: コルド大王 [×]
2012-08-23 05:59:08

い死ぬなんか言うなよ!
お前が死んで何になるんだよ!
この世には死にたくないのに死ぬやついるんだよ!


99: ルリラ [×]
2012-08-23 14:01:28

>>98
かっこいいなおいw

あたしも消えてなくなりたいって思ったことあるなぁ。
でも、なんか世の中に負けたみたいでやだった。

100: 天空の覇者 [×]
2012-08-23 14:05:01

>>17
その名前でここに来るのはやめよ?

101: 覇者の中の覇者 [×]
2012-08-23 14:43:42

氏ぬなら悪人と刺し違えてくれ

102: ビギナーさん [×]
2012-08-28 19:44:25

親不孝?
私は、何か変わる?そんなことしてて。

何か、仕事が理由とかいっってて、親と別住み。会えなくって、毎日泣いている。
遠いから、めったに会えない。さみしい。

いい友達はいる。だけどその子にも、親がいる。一緒の家に住み、温かい家庭

うらやましい。



 誕生日が近いけど、今年も祝ってもらえないだろう。
会える時は、嬉しい。だけど、すぐ帰ってしまう。


大好きだけど、一緒に住んでくれなかったり、母親の子だけ一緒に住んで、
誰も恨みたい人はいない。

ただ、愛されていなぃんだって、そう思う。その度に、息苦しい。心が止まりそう。

どぅ?こんな思いで、
こーーゆーのって、やっぱ・・・・消えるべき??



103: 一見さん [×]
2012-08-28 20:00:55

ぁぁっっ

104: 匿名さん [×]
2012-08-28 20:27:58

人間に自ら死ぬ権利はない。

105: ヤサグレ [×]
2012-08-28 20:50:16

よし!
みんな死んじゃえ☆

そんなに死にたいなら死んじゃえ☆

死にたいと思うほど悩みがある?は?なにそれ?

悩みがある=死にたいなんてものは、通用しません。



106: ルミ [×]
2012-08-29 19:40:34

ぇ。。

107: ヤサグレ [×]
2012-08-30 16:05:01

ルミさん

ん?

108: 通りすがりさん [×]
2012-08-30 17:02:05


死にたいと思うのは誰だってあると思う

けどやめようとするっていう事はやっぱりもうちょっと頑張ろうって思えるからなんだ。

109: 通りすがりさん [×]
2012-08-30 17:04:35

ヤサグレさんやっぱり来ていますね。
昨日、AKB嫌いな人集まれ!のトピックであなたに色々言われました  笑

全然、気にもしていないけど。

110: ヤサグレ [×]
2012-08-30 18:55:17

109
分からん、何て言ったっけ?

111: 正義の見方スパイダーマン [×]
2012-08-30 19:02:36

ボッコボコだよ。

112: ヤサグレ [×]
2012-08-30 19:04:19

あぁ…スパイダーマンか…

113: 通りすがりさん [×]
2012-08-31 12:53:18

覚えてないんですか?
さすがヤサグレですね
昨日自分の友達がお前のせいでアクセス禁止になったんだよ
まじありえんわ

114: バッドマン [×]
2012-08-31 13:14:24

すぐアクセス出来るようになるよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle