TOP > 中学生・高校生チャット

サバイバルゲーム好きまたはやってみたい人/221


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: 死神 [×]
2012-04-22 18:46:01

中2のwwwへ
二度とこのようなコメントはしないでください。

203: 二等兵 [×]
2012-04-22 18:47:06

なんだアイツ、サバゲー好きでなんか文句あんのかよ?

204: サバゲー好き [×]
2012-04-22 19:14:54

こんばんわ メルさん 二等兵さん 死神さん
やっと、フォリッジ ウォーリアを買えました

205: 死神 [×]
2012-04-25 18:18:16

こんにちは、サバゲー好きさん!
フォリッジウォーリア買ったんですか!

206: メル [×]
2012-05-01 11:49:22

久しぶりに来れた~!

207: 死神 [×]
2012-05-02 15:46:03

俺修学旅行で電動ガン(新品)買いたいけど、旅行先東京なんだよなぁ~
そうすると買えるの物も決まってきてしまうんだけど・・・
なんか方法ない?

208: 二等兵 [×]
2012-05-03 18:11:16

東京ですか、う~ん
新品を買うのをあきらめて、リサイクルショップで買うしかないですかね。
中古になってしまいますけど・・・

209: axio [×]
2012-05-03 20:52:11

こんにちはー

210: メル [×]
2012-05-04 09:46:49

こんにちは!

211: 死神 [×]
2012-05-06 12:37:34

誰かいます?~

212: メル [×]
2012-05-26 11:39:05

今年修学旅行で東京に行きますが、良いお店ないでしょうか?
条件
1、サバイバルゲーム装備品(ヘルメットなど)が買える場所
2、秋葉原で開店時間が早いお店
3、秋葉原駅からなるべく近いお店
です。
できれば、暗視ゴーグル的なものも欲しいので売っている場所知っている人は
教えてください。

213: 常連さん [×]
2012-06-03 19:03:55

見つけたけど・・・
ちょっと秋葉原駅から遠いよ?

214: メル [×]
2012-06-10 19:39:02

6月からYouTubeに動画流し始めました。
ユーザ名は、メル501359です
まだ始めたばかりなのであまり動画はありませんが
見てみてください!!

215: 分隊支援 [×]
2012-06-10 20:23:50

サブマシンガン迷ってます… スコーピオンorMac10
スコーピオン~ドラムマガジンがイイ 形はMac10のがイイ
Mac10~形&サイレンさーがイイ レンシャマガジンがビミョー
アドバイスお願いします♪


216: キラ [×]
2012-06-26 20:21:37

こんばんわ


217: キラ [×]
2012-06-26 20:22:32

どうもキラです  よらしく


218: キラ [×]
2012-06-26 20:23:52

だれかいますか


219: 死神 [×]
2012-08-05 13:27:41

mac10の方がいいと思う···


220: ドガ [×]
2012-08-06 11:13:02

ドガです

電動とガスとちらがいいか迷ってます

221: ふも [×]
2013-04-08 07:12:33

おはようございます(*´˘`*)/

新高校生のちゃっと初心者です☆

高校生になったので
さばげしてみたぃとおもっています♪

おすすめの武器・装備などなど
経験者の方にお聞きしてみたいです♪

よろしくお願いいたします!!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle