TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

東京人かもん/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: スズ [×]
2012-01-26 19:34:25

フェザー>なんかいいねwwどかんっ!といくねp(^^)q 22ってことは社会人?

16: フェザー [×]
2012-01-26 19:35:19

すず>なんかいいって何がぁ?ww

一応社会人^^(笑) 

17: スズ [×]
2012-01-26 19:39:37

フェザー>なんか変に年上ぶらなくて話やすいってことww

一応かい!ww あたしも一応JKや♪w

18: フェザー [×]
2012-01-26 19:50:06

すず>そういうことかぁーーw オレ年上だからって威張ってる人嫌いだからww

まぁねwww一応ーーww 高校2年かなぁ?

19: スズ [×]
2012-01-26 20:11:44

フェザー>それわかるww あたしもそうゆうのあんまりかなw


そうそう♪もうすぐ受験生だけどww

20: フェザー [×]
2012-01-26 20:12:06

この感じわ落ちちゃった系かな?(´・ω・`)

21: フェザー [×]
2012-01-26 20:12:57

あぁいたぁーーww

すず>なんかいらってくるよねwww

受験生かぁー 頑張れー^^ 彼氏とか居るん?

22: フォックス [×]
2012-01-26 20:53:40

オレ9時30ぐらいにわ落ちるね(´・ω・`)

23: スズ [×]
2012-01-26 21:02:41

フェザー>ちょっといろいろやってた!★


うん軽くくるww

ありがとー♪
いないよ!w

24: フォックス [×]
2012-01-26 21:02:50

もうこないのかな(´・ω・`) すずさん オレ土曜日の夕方また来るからもしこれたらきて^^
其のときゆっくり話そー^^ 夕方6時ぐらいかなw


25: フォックス [×]
2012-01-26 21:03:43

すれ違い多いーw

すず>大変だねぇーーww 良かったらメルアド交換するー?ww

26: フェザー [×]
2012-01-26 21:10:36

あの上の二つオレだよww 名前変えてみたww



27: スズ [×]
2012-01-26 21:12:45

フォックスになったの!?

うーん
あたしはチャット楽しみたいからいいや♪ww

28: フェザー [×]
2012-01-26 21:13:54

フェザーとフォックスどっちがいいかな
ーって考えてたww

そか^^;チャットで話そ^^

29: スズ [×]
2012-01-26 21:13:57

りょーかい!♪

30: フェザー [×]
2012-01-26 21:15:39

眠くなったから寝るねぇーwww ☆GOODNIGHT☆(;д;)^^

31: スズ [×]
2012-01-26 21:39:00

おやすー♪

32: てんてん [×]
2012-01-26 21:50:54

スズさん
そのフォックスってやつ完璧ヤリ目なんでメアド教えなくて正解です(笑)

33: フェザー [×]
2012-01-27 10:16:05

おはよー今暇やから来たよー 誰かいる?
てんてん・・・ ヤリ目って・・確かにオレえろい言われるけどさ ヤリ目やねぇし(´・ω・`)
勝手に決めつけないでくれる?

34: フェザー [×]
2012-01-28 18:40:22

誰かいる?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle