TOP > その他のテーマ

ボカロ好き集まれ\(^^)//16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 島卯月 [×]
2012-01-23 20:13:50 

ボカロ好きな人集まれ!!
ボカロについてどんどん語ろう!
初心者でもOK。 ボカロ好きなら誰でもいいです(^^) みんなで仲良く話しましょう。 荒らしなどわやめてください。


1: 蒼月 [×]
2012-01-23 20:44:05

ボカロ好きですよ♪

2: 島卯月 [×]
2012-01-23 21:21:27

島もすきです(^^)
どのキャラがすきですか? 蒼月

3: 島卯月 [×]
2012-01-23 21:23:28

すいません
呼び捨てになちゃってました。 蒼月さん


4:  [×]
2012-01-23 21:44:45

ボカロ大好きだぁぁぁぁ!!

5: マイ [×]
2012-01-23 21:56:08

ボカロすきですよぉぉ!!


6: 蒼月 [×]
2012-01-24 18:14:13

島卯月さん>呼び捨てでもいいですよ(^^)キャラはミクやリンが好きですよ♪

7: ☆ミク☆ [×]
2012-01-24 18:25:18

めっちゃ好きだよ♪

特にGUMIちゃん^^

曲なら右肩の蝶とか夕闇ノ殺メ唄とかローリンガールとか…きりがないくらいww

8: ☆ミク☆ [×]
2012-01-24 18:27:34

ぐるたみんの千本桜も好き❤

9: 蒼月 [×]
2012-01-24 19:42:55

ミク>ミクもボカロ好きだったんですね♪

10: 煉莉 [×]
2012-01-24 20:42:17

ボカロ好きだぁぁっ!ww
えっと得に好きなのがリンレンとIAですかね?まぁみんな好きですww
ちなみに曲は最近はアンハッピーリフレイン.天ノ弱とか好きですね

11: ☆ミク☆ [×]
2012-01-24 20:54:24

蒼月>うん^^好きぃ~♪



12: 蒼月 [×]
2012-01-24 20:56:52

ミク>仲間ですね♪

13: ☆ミク☆ [×]
2012-01-24 20:58:53

蒼月>返事はやッ(オドロキ

    え~と,仲間は…friendだね^^(byエキ〇イト翻訳

14: ☆ミク☆ [×]
2012-01-24 20:59:15

今も千本桜聴いてるよ^^ ぐるたみんww

15: 蒼月 [×]
2012-01-24 21:01:02

ミク>ぐるたみんが好きなんですね^^

16: 島卯月 [×]
2012-01-26 18:05:58

ぐるたみんさんわやっぱりいいですよね♪

あと蒼月さん呼び捨てでいいんですか?ありがとう(^-^)v
島のことも呼び捨てでいいよ 蒼月


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle