TOP > 中学生・高校生チャット

暇人の 暇人による 暇人の為のチャット みんなかもーん!!!!/384


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
334:  [×]
2012-01-29 19:14:21

えへへ よかったぁ☆(注:男)

335: 子猫 [×]
2012-01-29 19:15:19

わあっふうーまぶしかったーきずかれずにすんでよかった^-^

336:  [×]
2012-01-29 19:16:50

!!? き 気づかれなくて……だと!!?
貴様 何か隠しておるな!!!

337: 子猫 [×]
2012-01-29 19:17:29

ごゆるしくださいませ!!

338:  [×]
2012-01-29 19:18:55

何じゃ何を隠しておるのじゃ!!!

339: 子猫 [×]
2012-01-29 19:20:32

漢字の⇔潤この漢字によわすぎてしまい潤の漢字によわいんですどうかおゆるしておくんしな??

340:  [×]
2012-01-29 19:22:18

なんと!!そうだったのか……
ワシの無礼をどうか 許してくれ(頭を下げる

341: 子猫 [×]
2012-01-29 19:25:19

ははっ子猫もごぶれいなことおききして悪くごぞんじでわ子猫せっぷくじゃせっぷくじゃー(子猫あぎゃあーっなんか時代劇みたいになってきた)(例暴れん坊将軍みたいね^-^子猫より^-^)

342:  [×]
2012-01-29 19:26:43

切腹は行き過ぎじゃね(笑)

343: 子猫 [×]
2012-01-29 19:27:14

ごぶれいごめん

344: 子猫 [×]
2012-01-29 19:30:32

うっうえさまーあれーっ

345:  [×]
2012-01-29 19:30:42

ま 許してやるぞよ。はっはっは☆

346: 子猫 [×]
2012-01-29 19:31:15

うえさまありがたきしあわせでありんす

347: 子猫 [×]
2012-01-29 19:32:41

あぎょえー霙からうえさまっていつのまにかよんでるあぎゃあー(子猫おどろく驚く)

348:  [×]
2012-01-29 19:33:37

芸者!!?wwww

ま 許してやってもよいぞよ☆(上様のキャラがつかめない霙

349: 子猫 [×]
2012-01-29 19:35:26

おおっ若者よー私のつえ取ってくれんかのう??おぬしは何者??(御用だ御用だ!!)

350:  [×]
2012-01-29 19:39:41

さっ)杖でございます
私は異国の国からやってきた者でごさいますwwww

351: 子猫 [×]
2012-01-29 19:40:32

ありがとうおおーっ神よー

352:  [×]
2012-01-29 19:43:45

もう キャラ崩壊www
飯食ってくんねー

353: 子猫 [×]
2012-01-29 19:44:05

私は保健所から逃れた子猫です飼い主がいないとダメなんだ飼い主がいないと天国へまいる!!子猫ずっと前にテレビで見たとても許せないにゃどうにかならないにゃかぁ??(で子猫の名前付け)

354: 子猫 [×]
2012-01-29 19:45:11

ごめんねキャラ壊して(子猫しゅん)子猫一度落ち

355: 羅唯 [×]
2012-01-29 22:08:27

めさ 放置してますたぁw

356: 子猫 [×]
2012-01-30 17:16:39

霙げんきですか?霙あげ落ちー

357: 子猫 [×]
2012-02-03 17:11:10

霙いますか??子猫あげ落ち

358:  [×]
2012-02-06 17:56:17

久しぶりに来た

359:  [×]
2012-02-06 17:56:38



360:  [×]
2012-02-06 17:57:06

聞いてくれジョニー

361:  [×]
2012-02-06 17:57:37

俺は今悩んでる

362:  [×]
2012-02-06 17:58:13

トイレに行くか否か………

363:  [×]
2012-02-06 18:07:34

そんなくだらない事と思うだろうが 結構な問題だよコレ

364:  [×]
2012-02-06 18:08:47

だってトイレ寒いよ?
今ストーブの前だからぽっかぽかよ?

365:  [×]
2012-02-06 18:10:00

しかしトイレ行きてー
だが寒い!!
誰かいい案ないか???www

366:  [×]
2012-02-07 19:00:32

いやー俺しか発言してない(笑)

367:  [×]
2012-02-07 19:01:04

ふと思ったんだが…

368:  [×]
2012-02-07 19:08:20

このチャットは 暇人の暇人による暇人の為のチャットだが…ここに発言している時点ですでにその人には「発言する」という作業が貸せられているため「暇人」というカテゴリーには属されない訳だ。

369:  [×]
2012-02-07 19:08:37

つまり………

370:  [×]
2012-02-07 19:10:51

俺ってネーミングセンスないなーーーーーーー!!!!!(笑)

371:  [×]
2012-02-07 19:11:39

っていうだけ挙げ落ち

372:  [×]
2012-02-07 20:34:44

ふっ………
俺の武勇伝でも語ろうか……☆

373:  [×]
2012-02-07 20:35:46

まあ 俺に武勇伝なんぞ一個もないがな!!!HAHAHAHA☆

374:  [×]
2012-02-07 20:36:18

虚しすぎるっ………!!!!

375: 魅音 [×]
2012-02-07 20:41:26

久しぶりです★ 一回話したいことありますよね?

376:  [×]
2012-02-07 20:46:46

おひさー☆
あかのリア友だよな?

377:  [×]
2012-02-07 20:47:50

過去ログ見てくれればわかるだろうが……
とても虚しい!!!(笑)

378: 魅音 [×]
2012-02-07 20:49:12

うん♪ そうだよ!

379: 暇の伊藤 [×]
2012-09-04 16:52:14

うー、暇。暇すぎて死にそう←

380: 暇の伊藤 [×]
2012-09-04 16:55:08

誰か、

381: 暇の伊藤 [×]
2012-09-04 16:57:06

友達に、

382: 暇の伊藤 [×]
2012-09-04 16:59:01

べ、別に友達になって欲しいわけじゃないからなっ ../ ばかぁ ..

383: かなた [×]
2012-09-04 17:01:25

こんにちは~

384: ぽーる [×]
2012-09-04 17:08:36

伊藤
なんか可愛いwwww

二人ともよろしく♪

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle