TOP > その他のテーマ

友達募集中/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36:  [×]
2012-01-23 10:28:27

あこさん ビックリじゃね?(笑)


むんっ(`・ω・´)

37: もさほわ日菜子 [×]
2012-01-23 10:29:13

確かにあこも吃驚だね!(笑)

むんっ(`・ω・´)

38:  [×]
2012-01-23 10:31:26

つか あこさん居ないの?(笑)

むんっ(`・ω・´)

39: もさほわ日菜子 [×]
2012-01-23 10:31:39

ねえ、見て!!www



o(´ー`)=○☆)*o*(☆○=(´ー`)o
  ↑      ↑      ↑
 あたしww  彪ww   あこwww

40: もさほわ日菜子 [×]
2012-01-23 10:32:16


 いや、知らない! 聞いてないよ!

 むんっ(`・ω・´)

41:  [×]
2012-01-23 10:33:22

超仲良しじゃん♪

って あほかっ!!ww

42: もさほわ日菜子 [×]
2012-01-23 10:33:58

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

傑作だね!!!(キリッ

43:  [×]
2012-01-23 10:34:39

知らない事に了解ww

むんっ(`・ω・´)

44: もさほわ日菜子 [×]
2012-01-23 10:35:57

知らないことに了解したことに、更に了解ww

むんっ(`・ω・´)

45:  [×]
2012-01-23 10:38:33

傑作ゆーなっ(笑)

知らない事に了解したことに更に了解…に了解ww

むんっ(`・ω・´)

46: もさほわ日菜子 [×]
2012-01-23 10:40:34

だって傑作だもんww

知らないことに了解したことに更に了解…に了解したことに、また更に了解ww

そして、気づいただろうか、もさほわ彪氏。
あたしが、「もさもさ」ではなく「もさほわ」になっていることに!!!!

むんっ(`・ω・´)

47:  [×]
2012-01-23 10:44:06

傑作ちゃうわ(笑)

了解wwのクダリスルーして…
さわほわ昇格おめでと(笑)
ちゃっかり 俺と肩並べやがって(笑)

取り敢えず 一旦落ち

むんっ(`・ω・´)

48:  [×]
2012-01-23 10:45:00

違った
「もさほわ」ww

49: もさほわ日菜子 [×]
2012-01-23 10:45:43


 wwwww うひゃひゃwwwwww

 ありがとーうw
 うひゃひゃ、彪と並べたぞ(キリッ←

 了解! 頑張ってね!w

 むんっ(`・ω・´)

50: あこ [×]
2012-01-23 12:05:32

寝てしもてたぁー(。・ω・。)
彪~うぇ~い(@゚▽゚@)!

日菜子~うぇ~い!…てか
おそ…(;o;)
もう彪も日菜も居てないか~

ところで、彪のテンションの高さはなんやったんだ
まぁ元気なのは良いことだからねっ
ほんで日菜子の絵文字は何だったのだ?

51:  [×]
2012-01-23 12:27:13

あこさ~ん!!
腹減ったーっ!ww

日菜子の顔文字 あほだよね(笑)

日菜子とあこさんに 俺がボコられてんのww

仲良しすぎる(笑)

52: あこ [×]
2012-01-23 12:50:27

ほんまっ!もーお昼かぁ(^!^)y~
あこゎ、急遽大阪に帰ることにしたからお昼は新幹線でいただくわん(笑)
日菜子の絵文字(笑)そゆことね~
二人にボコられ彪可哀想に(笑)
彪っ説明さんきゅ~!(笑)あぁ~あこもお腹減った彪は何食べるん~



53:  [×]
2012-01-23 13:10:50

弁当完食♪
あとロールケーキ♪

あこさん 移動中なんだww気を付けて~ww

ホントつくづく思うよ… 俺 可哀想って…(笑)
日菜子のオモチャじゃん!!(笑)

54: あこ [×]
2012-01-23 13:34:52

彪(^^)あんがとね♪
お弁当美味しかった~(^^)?
あこゎ、サンドイッチにしやしたっ(^^;
お昼やったからかサンドイッチしかなかった(涙)
今からいただきますっ(o>ω<o)
ほんと日菜子は楽しいよっ(^○^)
仲良しでいぃことだ(^○^)

56: 日菜子 [×]
2012-01-25 19:02:53

彪ーwwwwww
ボロクソ言うとるやんけ!!wwwwww

え、あたしって楽しいの? ねえねえ楽しいの!?ww
あいあむ・褒められて伸びる子!!ww

じゃ、それだけ!!w またくるね、掛け持ち大変だからここだけ落ちる!!www

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle