TOP > 中学生・高校生チャット

美香のお話部屋(´ω`)/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: カロン [×]
2012-01-22 19:28:37

美香〉練習あるのみだねw
えーと...タメ口とかの方が楽じゃない?w

15: 美香 [×]
2012-01-22 19:30:06

カロン:そうだね!タメ口の方が楽だね!
    あまり敬語しか使わないからついついw

16: カロン [×]
2012-01-22 19:32:24

おー偉いね~(笑)
まぁ先輩とかに使うのかな...?w

17: *智和* [×]
2012-01-22 19:33:46

敬語かぁ・・w 
私、使えないやww

18: *智和* [×]
2012-01-22 19:34:14

同じ学年とは思えないやーw

19: 美香 [×]
2012-01-22 19:34:35

カロン:いや、友達とかにもたまに使っちゃうw
    あと、家族とかにも。
    タメ口って難しくて、どうも使わないんだよねー

20: はぁちゃん [×]
2012-01-22 19:34:42

こんばんわ
はぁちゃんorはる
って呼んでね~(^○^)
12歳です!
小6だよ!

呼び捨てでいい?

21: カロン [×]
2012-01-22 19:34:51

んーまだ、良いんじゃないかなw

22: カロン [×]
2012-01-22 19:36:00

美香〉しっかり者だねw
損はしないと思うよ...w


23: 美香 [×]
2012-01-22 19:36:10

智和:えっ!そこまで言わなくてええよw
   照れるからやめなさい!

24: カロン [×]
2012-01-22 19:37:19

えーと、同い年同士で話した方が楽しいだろうし...おちるねw
またね~(笑)

25: 美香 [×]
2012-01-22 19:38:33

はぁちゃん:はじめましてー!
      ぜんぜん、呼び捨てでいいさ!
      気軽にどうぞ!
カロン:しっかり者ではないよ!
    逆にめんどくさがりだよw
    

26: *智和* [×]
2012-01-22 19:38:38

いや! 
美香サンってスゴくない? 


27: 美香 [×]
2012-01-22 19:39:37

カロン:落ちるのか~
    また来てね(´ω`)

28: 美香 [×]
2012-01-22 19:40:59

智和:なんですごいのかが分からないw
   あんまりわたしはすごくないよ!

29: *智和* [×]
2012-01-22 19:43:06

カロン)落ちちゃったか・・・なんかごめんね!&待ってるよ!!
  
はぁちゃん)さっき会ったよね!?

30: はぁちゃん [×]
2012-01-22 19:43:52

美香~
小6女子かはぁちゃん日和に来て~(*⌒-⌒*)

31: *智和* [×]
2012-01-22 19:44:25

ウソついちゃダメよw 
さっきカロンsもしっかりしてるって言ってたじゃん?

32: 美香 [×]
2012-01-22 19:45:12

はぁちゃん:分かった!小6女子のほうに行く!
      ちょっと、待ってて!

33: *智和* [×]
2012-01-22 19:46:05

うちもいるよ~w

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle