TOP > 中学生・高校生チャット

はぁちゃん日和/299


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
280: 白鐘 [×]
2012-02-05 21:56:58

誕プレ ・・・

281: 白鐘 [×]
2012-02-06 20:32:36

どもーー
って誰もいない(・。・)・・・・

282: 白鐘 [×]
2012-02-06 20:32:37

どもーー
って誰もいない(・。・)・・・・

283: はぁちゃん [×]
2012-02-07 19:51:17

白鐘~やっほぃ♪~θ(^0^ )

月やっぱ来ないね~


バレンタイン楽しみだねっ

買い物一緒に行くから
イオンでいいよー
今日あげる人数めっちゃ増えたからね


ぁーでも…いっぱい作るの面倒だぁぁぁぁぁぁあ

これ打つのも大変だ~(笑)

284: はぁちゃん [×]
2012-02-07 20:47:11

材料買いに行くの土曜日でok?
足りない分ゎお父さんが出してくれるって~やっほぃ!

てか白鐘いる?

返事してよー(笑)

285: はぁちゃん [×]
2012-02-11 10:30:30

バレンタイン作るの楽しみ!

286: はぁちゃん [×]
2012-02-11 10:36:40

誰か
来て~~~~~~~~~~~!

暇です。

287: はぁちゃん [×]
2012-02-11 10:45:56

誰も来ないなぁ。



落ち…悲しい。独り言って…

288: はぁちゃん [×]
2012-02-11 10:52:21

悲し過ぎる…(w_-;)






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





















ふうっ

289: 匿名 [×]
2012-02-11 10:55:08

はぁちゃん名前可愛いね

290: はぁちゃん [×]
2012-02-11 11:04:24

誰か来たっ!


匿名さん〉ありがとう。

291: 匿名 [×]
2012-02-11 11:14:01

はぁちゃん
いえいえ
はぁちゃん日和ってトピ名も好きだよ

292: はぁちゃん [×]
2012-02-11 11:21:18

私、小春日和っていう四字熟語が好きでそれとニックネームを合わせてはぁちゃん日和になったんだぁ


ごめんね落ちますね。


でわ待たね♪

293: 匿名 [×]
2012-02-11 11:30:11

そうなんだね
うまいこと考えたね
ではでは♪

294: 白鐘 [×]
2012-02-16 22:58:45

こんばんはー

295: 白鐘 [×]
2012-02-19 21:24:52

ばんわーって16日以来誰も来てへん!

296: はぁちゃん [×]
2012-02-19 22:50:00

居るよ

297: はぁちゃん [×]
2012-02-19 22:51:56

白鐘~~~~~~(★a★)//

298: はぁちゃん [×]
2012-02-19 23:02:56

やっぱりキャスフイ小学生にいくよ!
白鐘来れたら来て

299: さる [×]
2012-02-20 22:51:28

はぁちゃん いる?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle