TOP > 中学生・高校生チャット

ジャニーズ好きな人話そう☆/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひまり [×]
2012-01-21 20:31:37 

ジャニーズが好きな人話しましょっ☆




1:  [×]
2012-01-21 20:32:02

ジャニーズ好きです!!

2: ひまり [×]
2012-01-21 20:36:24

うちは関ジャニ∞が好きなんですけど

舞さんは誰が好きですか?

3:  [×]
2012-01-21 20:37:56

Hey!Say!JUMPが好きです^^
関ジャニも好きです!

4: ひまり [×]
2012-01-21 20:45:50

Hey!Say!JUMP!

うちも好きですww

山ちゃんがカッコよすぎる(笑

5:  [×]
2012-01-21 20:57:43

遅くなってごめんなさい!!

山ちゃん大好きです!大ちゃんも!
後ちょっとで理想の息子ですよ!!

6: ひまり [×]
2012-01-22 18:29:52

今回のドラマ

ジャニーズ多くてうれしい(^O^)/


7: 子猫 [×]
2012-01-22 18:34:01

子猫嵐が大好き最近きゅーん松潤がいいけど嵐の皆が大好きです^-^書き落ち

8: さら [×]
2012-01-22 22:10:01

こん


9: りん [×]
2012-02-04 12:03:58

キスマイ好きです☆

玉ちゃんがカッコイイ

10: チャットファンさん [×]
2012-02-06 19:50:45

こんにちは!
私は、KAT-TUNファンです!!!
特に亀梨と、上田くんです♥KAT-TUN好きな人がいたら仲良くしてください。

11: ひまり [×]
2012-02-07 18:26:24

キスマイ&KAT-TUN

私も好きです☆

キスマイだとニカちゃんで、
KAT-TUNだと田中くんです!!



12: 45 [×]
2012-02-07 18:33:26


よこちょlove♪

13: さき [×]
2012-02-07 20:32:06


はじめまして!!

みなさんゎジャニーズのどのグループが好きですか?
〔好きなだけ〕

14: 通りすがりさん [×]
2012-07-04 09:43:26

ジャニーズの生々しい話しよーよ。                               


15: りぅか [×]
2012-07-26 09:58:35

こんにぃーのッッ(にこ
arsの大ファンです><///
腐女子ですがどうぞよろ(^-^)♭
気軽
慣れ×2しいカモだけど、気にしないでね((^_^;

16: いつき [×]
2012-07-26 10:15:01

はじめまして☆
あたし関ジャニ∞の錦戸亮ちゃんオシ❤
関ジャニ∞好きな人
関ジャニ∞好きな人集まって♪ by いつき
ってやつ作ったから来てみてちょ❤

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle