TOP > その他のテーマ

のんびり屋/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-01-20 16:04:02 


~自己紹介~

中一女子
性格 のんびり
吹奏楽部所属
トロンボーン担当
好きなテレビ番組は仮面ライダーフォーゼと仮面ライダーW
好きな歌手はHey!Say!JUMP



誰か一緒にお話しません??
年齢性別といません!





1:  [×]
2012-01-20 16:21:45

辛く悲しい時は今日の笑顔を
思い出して歩いてゆこう
また会う日まで
道に迷う時は歌を歌おう
切なくてもまぶしい日々が
僕らを迎えてくれるいつでも

↑なんとなく歌詞。

2: 宇宙猫 [×]
2012-01-20 17:20:50

初めまして☆彡

自己紹介をします!

中二女子
性格 …多分おくびょう
美術部 副部長らしいです(汗)
好きなテレビ番組は夏目友人帳と、エリアの騎士とかです!

こんな変なやつですが、よろしくお願いします(。-_-。)


3: *智和* [×]
2012-01-20 18:36:34

はじめまして^^ 
  
小6女子w 
性格 明るい(うるさい) 
吹奏楽部希望なう。
好きなテレビは・・・いっぱいあるな。 
好きな歌手は嵐!
  
Hey! Say! JUNP、うっすら分かりますよーww

4: 宇宙猫 [×]
2012-01-20 18:43:21

今、誰かいますか(・・?)

5: *智和* [×]
2012-01-20 19:39:53

いまっせw

6: 宇宙猫 [×]
2012-01-20 19:51:35

いた~(=^x^=)

*智和*さん、よろしくです‼

7: 宇宙猫 [×]
2012-01-20 20:00:54

あっ…返事するの遅かったかもしれませんね(>_<)

8: 宇宙猫 [×]
2012-01-20 21:30:43

暇です…どなたかいますか⁇

9:  [×]
2012-01-21 20:16:22

わーーー
いっぱい来てくれて、ありがとうございますーーー(涙)
みなさんヨロシクです!!
*智和*s>吹奏楽部、楽しいですよ~!!
嵐好きなんですね、大野君が好きです!!
宇宙猫s>美術部ですか・・・私、絵描くの苦手です・・・。
副部長、すごいですね!!

10: 宇宙猫 [×]
2012-01-21 22:04:22

美術部といっても、絵は下手ですよ(笑)
副部長というのも勝手にみんなが言ってるだけなんです…。

11:  [×]
2012-01-27 21:26:43

こんばんは☆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle