TOP > 中学生・高校生チャット

6-3 6-2 翔担&裕太担/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 玉森健人 [×]
2012-01-19 16:20:17 

限られている2人以外の入室は禁止します

6-2翔担へ

気軽に何でも話してね♪
時々しか来れなけど
いろいろ話そうね♪


1: 翔担 [×]
2012-01-24 19:58:16

にの スト-ム☆

でよろ~♪

いっぱい語ろうね!

あとで、ブログのweb乗っけとくね!

2: 翔担 [×]
2012-01-24 20:12:39

ブログよ♪
みてね!

http://ameblo.jp/sho-830-1224/

ちなみに、明日デザインかゎるょ!

3: 高杉怜太 [×]
2012-01-25 17:33:50

ブログコメしとくね♪

あと、こっちでもよろしく☆
なんとか嵐のFCにも入れるみたいだから
今年の参戦がんばろーー!!

と思ってるww

でも、Hey!Say!Jumpの夏魂に
行きたいから、親が許すか・・・。

まぁ中学になるわけだし
一緒にいろんなとこに出かけられたらうれしいなぁ♡

じゃぁまた来るね♪

4: にの ストーム☆ [×]
2012-01-29 21:28:35

今日からセイチャットでゎにのストでよろしく!

そぅだねぇ~

また、いっしょにいこうね!

5: にの ストーム☆ [×]
2012-01-31 19:39:22

急でごめん!

明日、もしかしたら遊べないかもです・・・

ホントにごめんね…

6: 俺足 [×]
2012-02-01 20:31:48

返信遅れてゴメン<m(__)m>

全然大ジョブよ~~~!!

いきなり用事入っちゃったりするもんね(#^.^#)

また今度一緒に遊ぼうね(●^o^●)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle