TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

どっちですか?・・/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: kenni DDD [×]
2012-01-19 12:46:44 

相手の、浮気、問い詰め派、無視派?。。


1: りた [×]
2012-02-04 16:32:31

問い詰めて、真実知りたいな。でも知ってしまったらもう無理だよね〜でも腹立つからなんかしてやりたい!

2: kenni DDD [×]
2012-02-05 01:25:22

そうですよね、なにかにすがりたいですよねえ

3: 精神年齢4歳 [×]
2012-02-05 21:25:43

俺が女だったら迷わず、

三年目の浮気ぐらい大目に見れないのが女って生き物なのぉー!
開き直ってるその態度が気に喰わないのよぉー!!

…って言うねw

それでもあぁだこぉだ言ってきたら、

引っ越ぉしぃー!
引っ越ぉしぃー!!
さっさと引っ越ぉしぃーシバぁくぞぉ!!!

…って、引っ越しオバサンのマネするかなーw

4: りた [×]
2012-02-05 22:02:16

実際シバイテもシバイテも浮気を繰り返されちゃうともう病気だよね…。
そしたら別れる?我慢して続行?

5: 精神年齢4歳 [×]
2012-02-06 04:41:30

問答無用で別れましょうw
そのほうがお互いの為です…。
悲しい世の中になったモンだ。
俺は、4人に浮気された28歳…でも…
俺は一回も浮気したコトないよ…。
そりゃ、男だから、付き合ってる最中に別の女性が魅力的に映ったコトは2回ある。
でも、彼女を本気で愛してたら、他の女抱けるか?
俺には…出来ない。
もし抱いてしまったら、罪悪感と自己嫌悪で…暫く立ち直れないと思う…。
と言うより、良心の呵責に苛まれて…彼女の前で…息子が反応しないと思う(笑)
青臭い…って言われるかもしれない。
文字通り、精神年齢4歳か…って、笑われるかもしれない。
でも、俺はこの青臭さを誇りに思う☆
浮気や二股がステータスなら、俺は一生子供のままでいいしw



6: りあ(*∀*) [×]
2012-02-06 04:59:15

おはようございます

7: りた [×]
2012-02-06 17:29:04

やっぱり無理だよねぇ〜。4さいくん浮気しないってすごいよ!
そういう人になぜだか出会えなかったよ…。何でだろう…

8: sola [×]
2012-02-12 23:35:01

こんばんは〜
俺も浮気はできないな〜
2人以上の女性と付き合うなんて器用なマネできないし…
1人を思い続けることって難しいのかなぁ

9: りた [×]
2012-02-13 22:25:54

solaさん毎日会う派?別に会わなくても彼女だけを考えてる?
私は今までほとんどの彼が毎日会う派でそれなのに浮気されちゃうんだよね…。マンネリしちゃうからそうなっちゃうのかなぁ

10: sola [×]
2012-02-13 23:09:24

>りたさん
会わなくても彼女の事は考えてるよ〜(今はいないけど…↓)
前に付き合ってた子とは遠恋だったから特にそう思えるよ
でも浮気されて分かれちゃったんだよね
りたさんみたいに毎日会える方がいいと思うけどなぁ

11: りた [×]
2012-02-14 22:37:13

いやいや、毎日会うのはもう懲り懲りだわ…。たまに会うから新鮮で楽しいし、長く続くんじゃないかなぁ…。って人間ってないものねだりだから私はそっちにひかれるわ〜。でもあんまり会わないと浮気されちゃうんじゃショックだよね…。でも今度は毎日じゃない人見つけるわ!がんばろっ!あと、浮気しないひと!

12: sola [×]
2012-02-14 23:03:16

そうやんな〜
いい人と出会えるようにお互いがんばろう!
素敵な出会いがあるよう祈ってます!


14: sola [×]
2012-02-16 21:52:52

交流持つのはいいことだよね〜
出会いも多くなるし、人脈広がるし。
りたさんは積極的に人と接して行くタイプ?

15: りた [×]
2012-02-16 21:58:41

パーティーとか若い頃は行った事1,2回あったけどもう何年もあいてるし…正直怖いよね…。みんなどうやって知り合うの〜?とりあえず友達探しから始めたいんだけど…

16: sola [×]
2012-02-16 22:24:07

サッカー好きだからよく試合見に行ってそこで友達できる。
共通の趣味だからかな?全然知らん人と盛り上がって仲良くなってる(笑)
俺で良ければ友達になるよ〜(^^)

17: りた [×]
2012-02-18 09:13:28

solaさんサンキュゥ〜やさしぃのね〜。でも私、おばさんだよ…solaさん何歳ですか?

18: sola [×]
2012-02-19 00:44:19

今25歳だよ〜
いい歳になってきたw
そっかぁ…年の差あると友達という訳にもいかないのかな…?

19: りた [×]
2012-02-20 22:51:33

25歳かぁ〜その頃私は子育て真っ只中だったなぁ〜。10こ違うね…。そんな私ですが友達になってもらいたいなぁ〜。

20: sola [×]
2012-02-23 19:44:34

10こか〜結構違ったね〜
ぜひ友達になりましょー
またちょくちょくここに遊びにきますね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle