TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

音楽好きで(^∇^*)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぼん [×]
2012-01-17 18:54:01 

音楽大好きです♪♪
色々聴きます(^_^)v
基本邦楽聴いてます
最近KPOP も(^з^)
いろんなジャンル聴くので
お薦めあれば教えてくださいね

ネット友達も募集しまぁす(^∈^*)


1: あき [×]
2012-01-18 23:32:04

RADWIMPS大好きでーす!
こんばんわ~(^_^)v

2: ぼん [×]
2012-01-18 23:56:28

RADWIMPSいいですね♪

おしゃかしゃまギターコピーしたいけど
難しい(T_T)

3: 精神年齢4歳 [×]
2012-01-19 02:03:46

t.a.t.uのall the things she saidを
メタルバージョンにアレンジして
意外とカッケーかも♪…なんて自己満足してる
俺っちが来ましたが何か(笑)

4: ぼん [×]
2012-01-19 09:18:08

かっけー(*▽*)

音楽の才能欲しいっす(-з-)

5: 精神年齢4歳 [×]
2012-01-21 06:23:02

パイレーツオブカリビアンの一番有名なあのテーマ曲…
アイアンメイデンのエイシズハイみたいな三連のメタルにすると
鳥肌モノのカッコ良さになる…と確信しつつも
機材を買う金すら無くて貯金中のミスターワーキングプアの俺が来ましたが何か(笑)
XJAPANのラスティーネイルをG♯のキーにして
かなりテンポを落としてピアノで弾きフルオーケストレイション化すると
メッチャ泣ける感動のバラードになることを確信しつつも
やはり機材を買う金とレコーディング費用が無い
ミスター器用貧乏の俺が来ましたが何か(笑)

6: 匿名 [×]
2012-03-06 01:14:50

RADWIMPS好きだーーーー 一位さみしい僕 二位人生 出会い 三位もしも

7: ぼん [×]
2012-03-06 02:49:32

RADWIMPSかっけーよねー(^Д^)

9: 精神年齢4歳ゾロ♪ [×]
2012-04-26 20:28:43

てか、Gackt様……カッコ良すぎ☆ミ
Gackt様の“キミのために出来ること”…あれ、キーを半音上げてテンポかなり落としてピアノで弾くと……Yoshikiになる♪
GacktとYoshikiはプライベートでも仲がいいみたいだけど、二人は音楽的な感性でも通じてる…と思った^^

10: 匿名 [×]
2012-04-26 21:03:40

月火水木金土日 君を笑顔にできるように
いつでも いつまでもずっとそばにいるよ
世界中どこ探したって 絶対見つからない
だって君の代わり他には居ないよ
YOU ARE MY ONLY ONE!
二人歩んだ軌跡 いつでも明日を照らしてく
7色の毎日へ 二人なら奇跡だって越えてゆけるはずだから
これからも

11: 名無しさん [×]
2012-04-26 21:32:32

ソナポケですなー

12: ビギナーさん [×]
2012-04-26 22:26:19

RADWIMPS いいねー
ボーカルかっけー!
イケメソじゃないのに
唄ってるとこなんか
かっこよすぎる!
歌上手いし!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle