TOP > 中学生・高校生チャット

愛したい、愛されたい人☆/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: ゆうな [×]
2012-01-21 12:20:18

2個差になるのはイヤだなぁー
そうじゃなくても誕生日きてほしくないw

56: 和雅くn [×]
2012-01-21 12:25:19

え~? 誕生日いいじゃん、なんか貰えて。 
でも大丈夫、俺再来週には13だからw

57: ゆうな [×]
2012-01-21 12:30:55

だってねー私の誕生日(1/27)に漢字検定あるんだよー
で、親に勝手に4級の申込みされたー><
まぁ、プレゼントは楽しみ♪

再来週かぁー誕生日も微妙に近いねww

58: 和雅くn [×]
2012-01-21 12:43:10

えw 
マジで、来週漢検受けるの? 
俺も受けるんだけど5級だけどねww

59: 西城 [×]
2012-01-21 12:46:15

二級持ってるよん。四級は合格率60パーセントくらいで結構キツイよ。

60: 和雅くn [×]
2012-01-21 12:49:18

うぐっ!  
来年は一夜漬け決定だわww 

61: ゆうな [×]
2012-01-21 12:58:51

キツイの知ってるwなぜならーーーーー
前4級受けて合格できなかったから!w今回は再チャレンジみたいなw

62: 和雅くn [×]
2012-01-21 13:04:17

頑張れ、再チャレンジw 
俺も今年頑張るわww

63: ゆうな [×]
2012-01-21 13:09:52

ありがと♪
あ、話かわるけど、林檎っていう管理人がやってる「中学生チャット」って知ってる?
知らなくてもいいけどww

64: 和雅くn [×]
2012-01-21 13:17:39

知らなーい・・・↓ 
ゆうなは中学生チャットやってるの?

65: ゆうな [×]
2012-01-21 13:20:41

よくやってるよー♪
私のリア友もやってるしー♪

66: 西城 [×]
2012-01-21 13:30:43

いい勉強方法あったら教えて!

67: ゆうな [×]
2012-01-21 13:33:35

んーー勉強方法かぁー・・・・・
私は教科書見て覚えてるw人それぞれかもしれないけどーw

68: 西城 [×]
2012-01-21 14:09:59

すぐ眠くなる。眠くならない方法あったらいいな。

69: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-21 14:13:37

こんww

70: ゆうな [×]
2012-01-21 14:22:18

唐辛子食べればww
さすらいの旅人さんこんちゃー

71: 西城 [×]
2012-01-21 15:43:34

いいアイディアだけどめっちゃ胃に悪いかも。
刺激ツボとかあるといいよね。

72: ゆうな [×]
2012-02-11 14:19:52

・・・・ここに来るの久しぶりだなww
誰かいるかい?

73: zeebra [×]
2012-02-11 14:24:15

いるよ、

74: ゆうな [×]
2012-02-11 15:38:13

あ、どぅも^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle