TOP > 中学生・高校生チャット

中2の男女/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 神在月 [×]
2012-01-15 21:06:18

ぜんぜんタメ口の方が私は親近感が湧いて嬉しかったりします(。-_-。)
じゃあ、未来さんのことミラって呼びますね♡

私のことは…うーん、なんて読んでもいいですよ‼

私もタメ口でいいですか⁇

10: 未来 [×]
2012-01-15 21:08:34

じゃあね、、つっきーって呼んでいい?

タメで全然いいよwww

11: 神在月 [×]
2012-01-15 21:12:14

いいよ~♪( ´▽`)
…なんかこういうの嬉しく思う☆彡

じゃあ、タメ口でいきます‼

12: 未来 [×]
2012-01-15 21:14:53

じゃあ、、つっきーで☆

つっきーの部活って、、どんな感じ?

13: 神在月 [×]
2012-01-15 21:23:10

えーとねぇ、アニオタが多くてジャニオタと韓ドラ好きが1.2人いて、先輩と後輩の上下関係がほとんど無くて、たまぁに三年生の先輩が遊びにくる感じかなぁ…すごくグダグダしてるww

ミラの部活はどんな感じ⁇

14: 未来 [×]
2012-01-15 21:26:05

私の部活は1年と2年の仲が良くて、、ボーカロイド好きがおおいかな・・・。

そんな感じwww

15: 神在月 [×]
2012-01-15 21:33:23

先輩と後輩の仲がいいのっていいよね☆彡

美術部には引き篭もる感じの子が結構入ってると思う(^ ^)

16: 未来 [×]
2012-01-15 21:35:08

唯一、、美術部だけが仲がいいんだけどね。

そうそう、、そんな感じwww

17: 神在月 [×]
2012-01-15 21:41:18

他の部活は一、二年の仲があんまり良くないトコが多いんだよねぇ…

18: 未来 [×]
2012-01-15 21:43:13

そうなんだ〜(*´∇`*)

つっきーはどこに住んでるの?

私は群馬県に住んでるよ♪

19: 神在月 [×]
2012-01-15 21:58:37

私は、埼玉県に住んでるよ!
なんか意外と近いトコに住んでるんだね☆彡

20: 未来 [×]
2012-01-15 21:59:57

ほんとだ☆

意外と近いね(*´∇`*)

21: 神在月 [×]
2012-01-15 22:07:32

そういえば、私も二次元の国の…っていうチャットやってるからよければ来てね!
歓迎するよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

22: 未来 [×]
2012-01-15 22:09:24

何?

それ?

どうやって、検索するの?

23: 神在月 [×]
2012-01-15 22:27:48

セイチャットのカテゴリ別一覧っていうところの、アニメマンガ・
ゲームキャラなりきりって感じのカテゴリのところにあるよ

24: 未来 [×]
2012-01-15 22:29:09

じゃあ、行けたら行ってみるね!

25: 神在月 [×]
2012-01-15 22:31:01

ラジャo(^▽^)o

26: 未来 [×]
2012-01-15 22:31:52

でも、今、忙しいから無理かも。

暇な時に行ってみるね!

27: 神在月 [×]
2012-01-15 22:38:43

わかった( ´ ▽ ` )ノ

じゃあ、今日はもう、落ちます(^ ^)
明日は来れたらきますね♪( ´▽`)
お休みなさい‼

28: 未来 [×]
2012-01-15 22:39:54

つっきー、おやすみ。

また、明日ね(*´∇`*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle