TOP > 中学生・高校生チャット

暇な学生さんこっちおーいで♪/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: うさぎ [×]
2012-01-15 10:37:20

あたしもよく分かんないですねww

あたしは14歳です♪

9: *shiori* [×]
2012-01-15 10:38:17

中2??
あたし15(^∇^)/

敬語 いらないよ(笑)

10: うさぎ [×]
2012-01-15 10:39:01

じゃあナシでww

中二☆


11: *shiori* [×]
2012-01-15 10:40:42

そっか〜
タメかなって期待したけど違った(*^^*)(笑)

部活してるん?
話してる感じ文化部っぽいけど♪(笑)違ってたらごめーん(笑)

12: *shiori* [×]
2012-01-15 10:45:08

11になってる〜
無言やめて誰か話そうよ〜
11の中の人〜(笑)

13: うさぎ [×]
2012-01-15 10:46:27

期待を裏切る形になりまして、どうもすみませんww

帰宅部なんだよねww
運動は得意でよくやるけど部活に入ってまでしないタイプww

14: *shiori* [×]
2012-01-15 10:46:58

あっレス数示してたんやな 12って12コメってことか

15: 匿名 [×]
2012-01-15 10:47:45

帰宅部!? なんか意外(笑)
私幽霊部員みたいな感じだった

16: *shiori* [×]
2012-01-15 10:48:15

匿名になっちゃった

17: うさぎ [×]
2012-01-15 10:52:07

放課後は友達と遊ぶ方がいいしww

その代わり休日にテニスとかバスケとかいろいろやってるww


幽霊部員?何部なん?

18: *shiori* [×]
2012-01-15 10:53:55

卓球部だった
実力無いから幽霊部員ってワケじゃなくただ馴染めなくて諦めた たまーに顔だしてたけど…

バスケ部 本当は入りたかったんだよね〜
上手いとは多分言えないけど バスケできるよ♪(笑)

19: うさぎ [×]
2012-01-15 10:59:09

そうなんだ。

バスケは一応、一年の時だけ部活入ってた。
一年の中で結構期待されてたけど色々あってさww

20: *shiori* [×]
2012-01-15 11:00:52

先輩とかでしょ?
私小学生の時から卓球してたから先輩たちと十分ラリーできたから面白がられなくてハミられた…(笑)


21: うさぎ [×]
2012-01-15 11:01:55

ううん。先輩はみんないい人^^
必死でやめんの止めてくれたし。ww
まぁ体調かんけい?ww


22: *shiori* [×]
2012-01-15 11:04:18

そうなの!? いいなあ〜

体調関係かあ… 勿体無いけど仕方無いね(・ω・;)


23: うさぎ [×]
2012-01-15 11:05:37

まぁ今は元気ハツラツだけどもう体力がねww

24: *shiori* [×]
2012-01-15 11:05:55

大丈夫!?

25: うさぎ [×]
2012-01-15 11:07:16

これからつけて行くさッww
今年のクラスマッチ、バスケだから活躍のチャンス!ww

26: *shiori* [×]
2012-01-15 11:08:41

頑張ってね!
私は受験勉強真面目にしなきゃ…(笑)

お昼だから落ちまーす
ごめんな また話そうな♪

27: うさぎ [×]
2012-01-15 11:09:01

うん^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle