TOP > 質問・相談

くまカフェ♪/2189


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2170: さくら [×]
2012-05-07 08:34:57

☆本日のくまカフェメニュー☆
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。


♪マッチャケーキ

♪マッチャプリン

♪マッチャ蒸しパン

♪マッチャラテ


マッチャは京都の宇治マッチャ使用




2171: 子猫 [×]
2012-05-07 18:46:52

もぐもぐ
おかわりぃー

2172: さくら [×]
2012-05-08 08:47:38

子猫しゃんいつも食べてくれてありがと

(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ♪

2173: さくら [×]
2012-05-08 08:56:17

冷やし中華をはじめました~♪


★★★★★今日のくまカフェメニュー★★★★★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪冷やし中華♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆自由にトッピングできます


♪ハム(伊東ハム使用)

♪キュウリ

♪きんしたまご

♪梅肉

♪青じそ

♪オクラ

♪とろろ

♪納豆

♪鶏ササミ

♪豚肉

♪紅ショウガ

♪みょうが




2174: 子猫 [×]
2012-05-08 18:29:28

きゅうり
青しそ
だいけでいいや
なっとう以外食べる
子猫」
でありんすよー


2175: さくら [×]
2012-05-09 23:52:42

子猫しゃん
納豆はカラダに良いんだよ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

☆くまカフェ深夜メニュー☆

♪とんこつラーメン

♪塩ラーメン

♪醤油ラーメン

♪チキンラーメン

♪みそラーメン

♪カップラー((゚o゚(○==⊂(゚(工)゚ )⊃o クマストレートォ

冷たい麦茶と共にどうぞ♪

2176:  [×]
2012-07-18 22:56:16

じゃあ、俺が醤油ラーメン食おうかな?

なんつって笑
いるわけないやん☆的な

また暇があったら来んね♪
んじゃ、また。
ばいびーーノシ

2177: さくら [×]
2012-07-19 08:02:36

雅しゃんwへいらっしゃーいw


くまさん…未だに行方不明…w


ある~ひんけつ♪

もりのなかんちょう♪

くまさんにんにく♪

であ~ったんそく♪

2178: あいばちゃん [×]
2012-07-23 22:23:32

え??


ある~貧血

森のな浣腸

熊さんニンニク

出会ったんこぶ


じゃない??
鹿児島だからかなぁ??


今度来るときはさくらちゃんの料理もらうね♪

じやぁ、また今度ねっ

2179: 子猫」 [×]
2012-07-24 00:17:14

ばたりぃ

2180: さくら [×]
2012-07-24 23:04:41

あいばちゃん…ぇ?あの嵐のあいばちゃん?
有名人来ちゃったよおいw
地域によって違うんやね~
本当はもっとおげれつな替え歌なんだけど…w
ほら…ここ飲食店だし…w

こ、子猫しゃ~ん‼夏バテか⁉夏バテなのか⁉
塩パッパ‼
キンキンに冷えたポカリスエットを置いていく)
水分補給は大切に★



2181: あいばちゃん [×]
2012-07-28 21:43:14

ポカリにする?

アクエリにする?


ちゃんと飲み物飲んで、梅干し食べてね。
俺子猫心配なんだよ?(抱きかかえ
大丈夫??(頭撫で

お布団引いといたから店の奥で寝てなよ?
ちゃんと寝てろよ?

2182: さくら [×]
2012-07-29 02:37:17

じゃあアクエリで…w←

あいばちゃんと子猫しゃんがいちゃついてる影で
BBQの準備をするあたし…w

サササッシャビシュビバババッ‼))

お布団はほしたてだからフカフカできもちいよ…♪

2183: あいばちゃん [×]
2012-08-06 11:52:36

はい、アクエリ(ニコッ ((さくらに両手で渡す

別にいちゃついてねーし…//
まぁ子猫は可愛いけどさぁ…(←!!?


おっ!
さくら準備してくれんの~?
(いつの間にか呼び捨てw

手伝おっか?
俺一応中華屋の息子だけど。
なんかあったらいってね~?
それまで子猫看てるから。

さすがさくら~!
お布団の準備までできてるとはっ!!

2184: あいばちゃん [×]
2012-08-15 23:20:33

あ、一応言っとくかな。

おれ。
雅です。

2185: 子猫」 [×]
2012-08-18 15:42:08

雅ーーーーーーーーと(泣くはぐれた)

2186:  [×]
2012-08-28 16:43:43

おー大丈夫か?
かず姉来てたよ?
子猫の大好きなかず姉が。
ちょっと前だけどね。
また来れたら来るって。

2187:  [×]
2012-09-01 23:49:15

さくら??
最近ずっとお店休みだな。
早くさくら特製ラーメン食いたいんだけどな

2188:  [×]
2012-09-19 23:07:13

さーくーらぁーーー
俺さくらのラーメン待ちきれないんだけど。
早く開店お願いしまーーーっす。
待ってるんだかんな(イライラ

2189: あいばちゃん [×]
2012-11-28 18:05:30

さくら、つくしちゃん、俺ここやめるね。

じゃあ、さくらはまたどっかで逢おっ!
つくしちゃんはroomでねっ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle