TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シュタインズ:ゲート なりきり/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 漆原るか [×]
2012-01-19 18:48:07


あ、あのボクも入ってもよろしいですか?

5: 椎名まゆり [×]
2012-01-19 20:37:37

あ!!ルカくんだ~。
ルカくんトゥットゥル~★

6: 椎名まゆり [×]
2012-01-19 20:43:06

ルカくんルカくん、
あのね、今まゆしぃはね、じゃ~ん、
おでん缶を持っているので~す。
ルカくんも一緒に食べる?

7: 橋田 至 [×]
2012-01-20 03:43:05

SERNってマジパねぇっす…

でも僕も負けてないお?

タイムリープして、ロリ顔で巨乳の女の子が僕に告ってくる世界線を見つけてやる!絶対にだ!

だから、まゆ氏とるか氏に協力求む。

フェイリスたんの手料理作ってもらえるように頼んでくんない?

オカリンはキンキンに冷えたコーラな。

8: 西城 [×]
2012-01-20 05:44:38

カオスヘッドファンいませんか?めっちゃ面白いですっよ。

9: 漆原るか [×]
2012-01-20 07:52:08

え、いいんですか?

んじゃボクにも少しだけ分けてください♪
>>まゆりさん

10: 椎名まゆり [×]
2012-01-20 16:59:09

え~フェリスちゃん?
いいよ~頼んでみるね~★

11: 椎名まゆり [×]
2012-01-20 18:51:42

ジューシーからあげナンバワーンワーン★
トゥットゥル~★オカえりん

12: 岡部倫太郎 [×]
2012-01-23 08:24:22

すまん…スレ主にも関わらず放置してしまった… 、
人が集まっているとは知らずにな、
(思い詰めたように

13: 椎名まゆり [×]
2012-01-29 17:36:57

オカリーン、まゆしぃは怒ったのです。


14: 椎名まゆり [×]
2012-02-02 17:10:03

トゥットゥルー★ただいま~

15: 牧瀬 紅莉栖 [×]
2012-03-15 22:41:37

何が放置よ! バカなの? 死ぬの?

16: 牧瀬 紅莉栖 [×]
2012-03-15 22:43:24

まゆり お帰りなさい(^.^)

17: 牧瀬 紅莉栖 [×]
2012-03-16 09:06:39

ったく 誰もいないなら私帰るから…

18: 牧瀬 紅莉栖 [×]
2012-03-16 19:04:00

忘れないで。
あなたはどの世界線にいても、ひとりじゃない。私が居る。

19: 岡部倫太郎 [×]
2012-03-21 01:45:02


上げるぞ…!

クリスティーナめ、来ていたのか。

20: 牧瀬 紅莉栖 [×]
2012-03-22 18:33:21

岡部来てたの!?…
ってか 私はクリスティーナでも助手でもないって言っとろうが!!

21: 岡部倫太郎 [×]
2012-03-23 08:29:19


クリスティーナ

なにやら独り言が聞こえたのでなァ。
それも聞いたことのある声で…「(にやり

22: 牧瀬 紅莉栖 [×]
2012-03-28 17:31:05

べ 別に岡部を心配して言ったんじゃないんだから。

23: 阿万音鈴羽 [×]
2012-11-15 21:38:16

上げるよッ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle