TOP > その他のテーマ

I am くろ!!/117


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: しろクマ [×]
2012-01-15 11:09:18

ほんとにごめんね。みあ
しろが悪かった!

99: ミア [×]
2012-01-15 11:12:36

もう誰が誰だかわからなくなってきたw
別に平気だよー

100: しろクマ [×]
2012-01-15 11:14:08

しろ、ぬけんでもいけたWW
だれかいる?

101: しろクマ [×]
2012-01-15 11:14:59

といいますか、みなさん、なりすましとかそんなんは、冗談抜きで
ほんとにやめてください。

102: ミア [×]
2012-01-15 11:15:32

いるよー
100突破おめでとー

103: 子猫 [×]
2012-01-15 11:16:17

みあ大丈夫ですか?

104: しろクマ [×]
2012-01-15 11:16:48

え、91はみあじゃないのかー
やっぱり! 91見た時なんかおかしいなって思った。


105: 子猫 [×]
2012-01-15 11:17:38

それだけつたえとくにゃー

106: しろクマ [×]
2012-01-15 11:18:00

そして、祝100!!
くろ~、みてる~!?100こえたよ、しろの力で!!(訂正・みんなの力でWW

107: 子猫 [×]
2012-01-15 11:18:36

またねーおち

108: ミア [×]
2012-01-15 11:19:05

てか変なコメントは全部俺じゃねえからなw
しろもなりすましされてたな

109: ミア [×]
2012-01-15 11:19:15

子猫おちー

110: しろクマ [×]
2012-01-15 11:19:33

91はいったい誰ですか。
(ま、しろはそんなの全然きにしないけどっ!

111: しろクマ [×]
2012-01-15 11:20:59

うん。わかってる。みあはあんなこと言わないだろうって思ってるよ

もう、なにがなんだかわかんなくなってきた。
みあ、いったん、しろのトピに戻ろう

112: しろクマ [×]
2012-01-15 11:22:07

しろは先に、戻ってるよ~

113: しろクマ [×]
2012-01-15 11:44:46

ごめん、くろ・・・・しろ達がしゃべってるうちに荒らし発生!!
みあになりすましたり、しろになりすましたりする悪いやつが!!
ほんとにゴメンね。くろ
また、詳細は学校で!!ばいばい♪

114: 黒うさぴ [×]
2012-01-15 12:54:04

みんなーー!!
きてくれてありがとーー!!!!!!感動ですよ・・・・

百突破・・・ありがとーございます!!!!

115: 黒うさぴ [×]
2012-01-15 13:42:30

荒らしさん・・
「荒らし」なんて呼ばれるの嫌じゃない?
私なら嫌だよ・・・

だから荒らしなんてやめて私達と普通に遊ぼうよ!!
名無しさん(荒らしさんはちょっと嫌だから・・)が
心入れ替えてくれるの待ってます・・!!!

116: しろクマ [×]
2012-01-17 19:07:07

こん!くろ・・・いまはご飯たべてるかな!?
また来よう・・・ではさらばっ!w

117: しろクマ [×]
2012-01-17 20:11:59

くーろっ!!いるかい!?
あれ、まだ書き込みされてないな・・・てことはくろは来てないんだな・・・・
ま、一応、よんどくね~ くーろっ!w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle