TOP > 中学生・高校生チャット

アニヲタお集まり~/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 空萌 [×]
2012-01-12 16:54:08 

はじめまして~

アニヲタの方共にお話しませんか?

それではよろしくでーす♪


1: れんや [×]
2012-01-12 17:38:35

こんばんは!


2: ゆう [×]
2012-01-12 17:40:13

あにめラブです!
語りたいです!!

3: 空萌 [×]
2012-01-12 21:29:14

ありゃりゃ・・・
おくれますた・・・

こんばんはみなさん^^

みんなで仲良くかたっちゃいましょ~^^


4: 男性 [×]
2012-01-14 11:41:31

みんな女性みたいなんですが 男も入っていいんですか?

5: かんや [×]
2012-01-14 12:05:43

アニメ大好き、特にガンダム初代が好きです



6:  [×]
2012-01-14 15:31:02

こんにちは

7: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-14 21:08:22

こんちゃー


8: ゆう [×]
2012-01-15 08:28:13

おはようございます☆
好きなあにめ書いときます♪
ブリーチ、ナルト、べるぜバブ、男子高校生の日常、君と僕。、僕は友達が少ない、ワンピース、けいおん、ペルソナ、アマガミ、その他もろもろ・・・。
よろしくです!

9: 男性 [×]
2012-01-15 13:48:52

僕の質問無視ですか。まぁいいけど 宜しくお願いします

10: あすまえ [×]
2012-01-15 17:18:53

僕は**太郎が好きです!♪───O(≧∇≦)O────♪

11: 男性 [×]
2012-01-17 16:28:43

始めに自己紹介します。 今やっている好きなアニメは ペルソナ4 アナザー パパの言う事を聞きなさい とその他いろいろです。これからよろしくお願いします 

12: 空萌 [×]
2012-01-17 18:01:01

みなさん
こんばんは&おひさしぶりww


あたしは

二次元美少女をこよなく愛するものでございますww

よろしくです!

13: 月姫 [×]
2012-01-17 19:26:19

お初です!
私は、二次元美少女&二次元美男子だーい好きです☆

14: かしこ [×]
2012-01-17 22:07:56

はじめまして
仲間に入れて下さい
今マギとかうた☆プリ、Fate/Zeroにハマってます。
色んな人と語りたいです(^w^)

オススメの物とかも教えて下さい

15:  [×]
2012-01-18 20:10:35

Dグレ…あとは…昔は、イナズマイレブン、イナズマイレブンGO
にはまってたよ…

16: 匿名 [×]
2012-01-18 20:14:57

私もアニヲタなので混ぜて下さいよ~w

17: 空萌 [×]
2012-01-22 21:48:46

お久ぶりです

自己紹介というか。。。好きなアニメを言ってなっかたス。

けいおん!(!!)・らき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱・迷い猫・僕は友達が少ない・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・とある化学のレールガン・とある魔術のインデックス・生徒会役員共・生徒会の一存・クラナド・ひぐらしのなく頃に・
とか、、、
あ、今放送中の深夜アニメもチェックしてあるです

よろしくおねげーしますだーww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle