TOP > 質問・相談

みつぽきて~/138


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: 黒うさぴ [×]
2012-01-14 20:34:53

くろ今来た~~


120: 黒うさぴ [×]
2012-01-14 20:56:53

くろのプチプロフィール

住み家・・・オレンジの家
血液型・・・B型みたいなA型
性格・・・・ちびっ子大好き!!
将来の夢・・保育所の先生
しろとの関係性
  ・・・小学校から同じ しろ・・** くろ・・つっこみ
     しろのはずかしい一面が知りたい方わいつでも・・・(笑)


121: 黒うさぴ [×]
2012-01-14 20:58:31

遊ぼうよーー!!

122: 黒うさぴ [×]
2012-01-14 21:00:36

ゴメン・・・また明日来るわね!!
これ見た人誰でもいいんだ明日いつくるか教えて!!




123: しろクマ [×]
2012-01-15 10:15:58

しろはいるよー
I AM くろのとこにいる

124: しろクマ [×]
2012-01-15 10:16:42

はずかしい一面はばらすなよ~WWW

125: しろクマ [×]
2012-01-15 10:21:58

ちがうよーしろがつっこみWW


126: 黒うさぴ [×]
2012-01-15 13:11:20

え!?
しろさんつっこめたの?



127: 黒うさぴ [×]
2012-01-15 13:12:37

しろさんは・・・・・・・
やっぱいいわ!!

128: 黒うさぴ [×]
2012-01-15 13:18:59

しろさんは優しい子です。
しろさんは元気な子です。
しろさんはそこそこな頭脳を持ってます。

ただ・・・ただすこし
天然で世間知らずで変わってます。
でも憎めないかわいい子です!

以上!!くろのどうでもいいしろ情報でした!!

129: 黒うさぴ [×]
2012-01-15 13:21:19

しろーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

カワイイよおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!1

(キモイなんて言わないで・・・・笑)

130: 黒うさぴ [×]
2012-01-15 13:22:32

くろわしろを溺愛します・・・・」

131: 黒うさぴ [×]
2012-01-15 13:25:44

しろは後10分以内に・・・

来る・・来ない・・来る・・来ない・・来る・・来ない・・・・来る!!!!!!!!

132: しろクマ [×]
2012-01-15 13:28:24

ふっ   ごめん!またせた!しかし、今は相手できないのだ・・・・
それより、「I AM くろ」見てみ!
すごいことになってるよ☆

133: 黒うさぴ [×]
2012-01-15 13:28:37

くろは今チョー暇です、、、

134: 黒うさぴ [×]
2012-01-15 13:30:43

みたーーー・・・・
荒らしのヤツやろーー、、、、、、、

135: しろクマ [×]
2012-01-15 13:33:56

みあがしろクマに「しね」とか言ってくるから、なんかおかしいなって思ったら、
その後、みあから「俺じゃない」ってかきこみがあって、
やっぱり!って思った。

くろも気ーつけてな。荒らしがふえちょるらしい!!
ではさらば!!(ごめんね、また夜に会おう!!

136: 黒うさぴ [×]
2012-01-15 13:34:22

ショックやけど、やっぱ「ネット」やしね・・・
仕方ないよ・・・

荒らしさんもすぐ飽きるよ!!
今ちょっと遊んで欲しいだけよ・・

137: 黒うさぴ [×]
2012-01-15 13:36:20

ショックだよねーー
うん!!気付けます!!

でわ、バイ!!

138: 青目 [×]
2012-02-10 16:53:47

しろたん・・・
通報か?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle