TOP > その他のテーマ

日菜子の独り言。/44307


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44288: 日菜子 [×]
2020-12-14 21:39:58

明日と明後日試験受けるんだけど、受かる気がしてない。
大人になって誰かから自分のことに点数つけられるの緊張すんな( ?ω? )

44289: モアイ [×]
2020-12-15 23:10:39


たそ~? モアイが来たぞよ?
久々に覗きに来たら一日前にいて悲しんじゃった。またここでお喋りしたいな~~。また来ます!

お久しぶりガールより。



44290: モアイ [×]
2020-12-15 23:22:36


追記

はてなになっちゃったけど、これははぁとだよ?
キモい?ほんとそれな。



44291: 日菜子 [×]
2020-12-16 21:57:19

あ、石ー!!
好き、ありがとう!!!

私もハートつけちゃう?

44292: モアイ [×]
2021-04-07 23:49:48

あげちゃお。季節は春ですわよ奥様。

44293: カラカル [×]
2021-04-08 00:04:29

テンション高いねぇ

44294: モアイ [×]
2021-04-09 20:45:45

たそたそたーそ♪たそたーそ♪
カラカルさんは一日越しにこんばんは。

44295:  [×]
2021-07-20 22:19:17

今胃腸炎で死んでるから見にきたけど、くるの一年以上ぶりだった
生きてますよ、と

44296: 日菜子 [×]
2021-08-23 06:35:08

石もカラカルさんも、ども?!

蒼くんまでぃ!? だいじ!?
お大事にね?…。
私もなんとか生きてる!!

44297: 日菜子 [×]
2021-08-29 09:04:58

ちょっとノリがうざいわよね。
多分そういうとこだと思うよ…。

44298: 日菜子 [×]
2021-08-29 09:07:30

外面だけ見られて元気でいいね(嫌味)、ヘラヘラしてる、って思われるのも嫌だけど、どんよりしてたらそれはそれで絶対近寄ってこないじゃんw
どっちにしても変な捉え方するのやめちくり?!!

44299: 日菜子 [×]
2021-08-29 09:08:20

波線が永久にハテナになっちゃうのもきっと私のせいなのね!?!?

44300: 日菜子 [×]
2021-09-02 22:15:42

昔だったらあの人に泣きついてただろうな……。
ひーん、おセンチ気分が抜けなくて眠いのに寝られない!!
やだー!!!

44301: 日菜子 [×]
2021-09-29 11:41:03

浅いけど一生寝てられるの多分調子あんま良くないんだよなー頑張れわたし。

44302: 日菜子 [×]
2021-12-07 22:06:28

一般的な人間関係の築き方わからな過ぎる。これはまずい。

44303: 日菜子 [×]
2021-12-26 07:14:32

最後にちゃんと話したいけど、今連絡したらやっぱり鬱陶しい奴だと思われちゃう。

44304: 空雅 [×]
2022-06-23 02:31:29

上げ

44305: 空雅 [×]
2022-06-23 02:37:49

もう10年になるんやな
時の流れは早いな~

44306: 空雅 [×]
2022-07-14 19:32:12

上げ

44307: あると [×]
2023-11-07 00:54:57

ひなっちゃん久しぶり!あるとは27歳になりました!
あるとは今年2回くらい脱水症状になったので夏が怖いです
でもこれから冬が来て寒くなってさらに怖い思いすると思うので覚悟決めて生活します?( ?? ? )?
ひなっちゃんも風邪とかには気をつけてね!あるとはたまに熱出すよ!
それじゃまたくるねー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle