TOP > その他のテーマ

...☆トラ☆だ。...彪ゴメン!!/188


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138:  [×]
2012-01-14 12:14:39

ミアとは昨日知り合った
トラが最初に会ったのが俺

ミアとトラの関係も知ってる

139: しろクマ [×]
2012-01-14 12:16:19

しろPR


トラちゃんと同じく、13さい女子です!トラちゃんは何度か、しろのトピに
来てくれたので、外国人と結婚!?とかいうことなども、しっております・・

すみかは和歌山県です。よろしくお願いしますね♪

140: しろクマ [×]
2012-01-14 12:18:25

彪さんは?

141:  [×]
2012-01-14 12:19:36

外国人と結婚?

俺は二年後に親が決めた相手と結婚して 外国に飛ぶって聞いてる

俺に相談があるって言い残したのも 結婚のことだ


142:  [×]
2012-01-14 12:20:59

俺か?

17

北国

143: しろクマ [×]
2012-01-14 12:26:11

もう一回確認したけど、16になったらアメリカで二人の男の人と結婚するって
書いてあります・・・誰でもWELCOMEっていうトピの27です。

144: しろクマ [×]
2012-01-14 12:27:45

外国人とは・・・書いてなかった・・・・・
すまぬ・・・・彪さん・・・・・・

145:  [×]
2012-01-14 12:28:23

どっちでもいい
結婚すんのは間違いないだろ


146: しろクマ [×]
2012-01-14 12:28:57

しかし、それ以外は、NO143の内容でまちがいない・・・・はず・・・・

147: しろクマ [×]
2012-01-14 12:29:13

うん・・・・

148: しろクマ [×]
2012-01-14 12:29:34

ではおちる

149:  [×]
2012-01-14 12:30:58

了解

150:  [×]
2012-01-14 12:34:05

取り敢えず もっかい

トラ
待ってるぞ
相談あんなら来いよ?

151: 子猫 [×]
2012-01-14 12:45:14

まだトラとお話出来ていませんトラきて欲しいですこれるならあげとくねー(子猫)

152: ミア [×]
2012-01-14 12:48:02

俺も話詳しく聞かせて欲しい
だからトラ来いよ
待ってるから

153: しろクマ [×]
2012-01-14 13:23:18

さっきはすまん。はなしをややこしくしただけだった。
・・・・しゃべってくれるか!?

154:  [×]
2012-01-14 13:49:01

しろクマ>誰に言ってる?

155: しろクマ [×]
2012-01-14 14:26:43

上の1行>彪さん
したの一行>誰でもいい

156:  [×]
2012-01-14 14:57:50

しろクマ>気にすんなww

157: しろクマ [×]
2012-01-14 15:06:40

ごめん。めっちゃ返信おくれました。そしてTHANK YOU!

158:  [×]
2012-01-14 15:08:13

心配してんのは みんな一緒だからなww

159: しろクマ [×]
2012-01-14 15:10:26

ああ・・・そうですな・・・トラが笑顔でいてくれることが一番大事です。

160:  [×]
2012-01-14 15:12:38

俺らもクヨクヨしてちゃいけないと思うがな

笑顔で待ってないといけねんじゃね?

161: しろクマ [×]
2012-01-14 15:13:17

ていうか、返信が速いですな・・・w
ええこっちゃ!早く返してくれると、おちた!?とか心配せんとすむ。

162: しろクマ [×]
2012-01-14 15:13:49

そのとーり。

163:  [×]
2012-01-14 15:14:55

(笑)
俺 自分のトピで余されてるっぽいからなww

ここに居ても大丈夫だろみたいな(笑)

164: しろクマ [×]
2012-01-14 15:17:11

しろのトピにはだれも来てくれん・・・・さみしい。
・・・・・こうして、しろはいろんなトピを回っているのであったwww

165:  [×]
2012-01-14 15:18:51

そっかww

集まるとこに作ってんのか?ww

166: しろクマ [×]
2012-01-14 15:19:01

どうだ!?このNo164の話のオチは?

167: しろクマ [×]
2012-01-14 15:20:22

うーん・・・夜ならだいたい集まってくれる。
朝は、誰も来ないといった感じかな?

168:  [×]
2012-01-14 15:20:43

さみしい~(笑)

169: しろクマ [×]
2012-01-14 15:22:51

朝は、ひまなのに、誰も来ないから、大抵マキナマズルのところにいるんだ。
朝はマキナマズル、ひまらしい。

170:  [×]
2012-01-14 15:23:54

ほぅ
お初の名前の人だな

171: しろクマ [×]
2012-01-14 15:24:02

マキナマズルのトピ名「マキナマズルとお前たちの雑談広場」
なかなかいいトピ名だと思う。ww

172: しろクマ [×]
2012-01-14 15:24:49

いい人=マキナマズルww

173: しろクマ [×]
2012-01-14 15:27:18

すまん。しろのトピに子猫がきた。相手をしてやらねば・・・・
・・・・彪も来るか!?

174: しろクマ [×]
2012-01-14 15:27:54

「くまカフェ」へGO!

175:  [×]
2012-01-14 15:29:20

お誘い さんきゅ♪

176: しろクマ [×]
2012-01-14 15:31:54

彪にきてほしいと思っただけだよ。

177:  [×]
2012-01-14 15:32:46

だから ありがとって言ってんじゃんww

178: しろクマ [×]
2012-01-14 15:46:30

しろ、英語は分からないwww
ほんとだよ、英語のテストなんかおわってしまってる・・・・(これは笑えない!

179:  [×]
2012-01-14 15:49:45

これは…独り言なの…か?ww

180: しろクマ [×]
2012-01-14 16:55:03

・・・・どちらでもいいよ?

181: 桜姫 [×]
2012-01-16 16:22:53

こんばんは♪今誰かいますか?

182: 桜姫 [×]
2012-01-16 16:24:05

いないみたいですね…



183: しろクマ [×]
2012-01-16 16:31:17

しろ参上っ

184: しろクマ [×]
2012-01-16 16:32:13

・・・・いる!?だれか~

185: しろクマ [×]
2012-01-16 16:32:55

いないか~
さみしい・・・・

186: しろクマ [×]
2012-01-16 16:38:28

じゃ、仕方ないから宣伝しとくww
くまカフェきてね♪くまカフェの店員と、店長(しろが店長なのw)が
心をこめておもてなしするよ~

187: 青目 [×]
2012-01-16 16:54:06

えええ!ちょっと桜姫ぇぇ!お待ちくだされ!↑くまカフェには俺もいるよ☆

188: 子猫」 [×]
2012-11-26 16:47:39

おはよー

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle