TOP > 中学生・高校生チャット

男の子様カモン☆w/190


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
160: 零下 [×]
2012-01-09 22:38:46

麗奈、いい

11歳

161: 麗奈 [×]
2012-01-09 22:40:22

修ちゃん>でも地獄ゎオーゲサ!w
・・・・・チャットでメアド交換やったコトないから怖いよw

162: 麗奈 [×]
2012-01-09 22:40:53

零ちゃん>ありがとー♪

おぉ、年下!!w

年上に見えるw

163: 修也 [×]
2012-01-09 22:42:18

んー、その気持ちは分からないでもないな^^>麗奈<でも俺はそんな変なやつじゃないからそこは信じてもらうしかないけど、お願いできないかな?

164: 麗奈 [×]
2012-01-09 22:44:58

修ちゃん>んー・・・じゃぁ・・・考えとくww

165: 麗奈 [×]
2012-01-09 22:45:20

だって私の友達がダメって言うんだもんーw

166: 修也 [×]
2012-01-09 22:48:05

毎日ここに来て麗奈と話したいけど
昨日みたいに仕事で来れなかったら寂しいし辛いからなぁ・・・>麗奈<信じてくれませんか・・?

168: 修也 [×]
2012-01-09 22:50:34

そうなの?>麗奈<んーまぁそこは麗奈が判断してくれたらそれでいいよ?

169: 麗奈 [×]
2012-01-09 22:52:03

まぁ・・・・うーん・・・友達と相談してから決めるからもう少し時間頂戴?

170: 修也 [×]
2012-01-09 22:52:59

うん^^分かった♪>麗奈<まぁ友達と相談して決めてもいいよ?

171: 麗奈 [×]
2012-01-09 22:53:41

うん、ありがとー♪w

172: 修也 [×]
2012-01-09 22:55:45

いえいえー^^>麗奈<まぁ安心できてからでいいからそれまではここで絡んでな?頑張っ仕事終わらせてここ来るから♪

173: 麗奈 [×]
2012-01-09 22:56:27

了解でーすw

174: 修也 [×]
2012-01-09 22:58:01

でもその友達が誰か気になるなー・・

175: 修也 [×]
2012-01-09 22:58:22

誰なんだろっw

176: 麗奈 [×]
2012-01-09 22:59:37

言ったら私が殺されるよw

177: 修也 [×]
2012-01-09 23:01:20

そっか・・ごめんな;


181: 修也 [×]
2012-01-09 23:08:40

お、ありがと♪

できたら嬉しいんだけどなー♪

182: 修也 [×]
2012-01-09 23:12:56

もう麗奈寝ちゃったかな?

189: 麗奈 [×]
2012-01-09 23:34:36

・・・・・・・・ダイジョウブ!ww

じゃ、ここ落ち!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle