TOP > 中学生・高校生チャット

ゴールデンボンバー/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: キリン [×]
2012-01-05 19:46:16

匿名さん>ゴールデンボンバーの歌で何が好きですか?

13: 匿名さん [×]
2012-01-05 19:56:25

「女々しくて」が好きですね。

あと、「また君に番号を聞けなかった」も好きです。

キリンさんは何が好きですか?


14: キリン [×]
2012-01-05 20:02:49

匿名さん>キリンは:女々しくて、イヤホン、トラウマキャバ嬢、


V系ぽい歌、です。ww

15: 匿名さん [×]
2012-01-05 20:04:48

ゴールデンボンバーの歌は

私的にはどれも名曲!!(笑

16:  [×]
2012-01-05 20:33:34

女々しくて
いいよね!!

さよなら冬美ww

17: キリン [×]
2012-01-05 20:49:16

ご飯食べてましたww

匿名さん>ゴールデンボンバーの歌はみんな大好きです!!ww


花さん>さよなら冬美ww

18: チャットファンさん [×]
2012-01-29 17:52:06

 ゆたこで~す!!
16歳です!!
ゴールデンボンバー大大大好きでーす!!!
相手してください!!

19: ユタ子 [×]
2012-01-29 17:54:05

ゆたか~~




20: ユタ子 [×]
2012-01-29 18:02:36

私この前ワンマンライブ行きました!!!!
「ワンマン不安」も楽しかったけど、武道館の方が迫力があってよかった!!!
皆さんはどうでした?
待ってます!!!

21: 匿名 [×]
2012-02-04 02:32:19

こないだインストいった〜けんじのサイン会整理券手にはいるかなー???

22: カラックマ [×]
2012-02-04 09:03:19

ちょい失礼(^^ゞ

私女々しくてが好きです☆

皆さん誰が好きですか?

23: れいあ。 [×]
2012-02-04 22:41:32

やべwwwwこんなのたっててマジワロタwww

24: キリン [×]
2012-02-21 00:28:04

トピ主です☆ww
私は今度全国ツアーいきたいと
思っております(・ω・)!!
皆さんどうですか?

25: Σ(゜д゜;Crazy? [×]
2012-02-22 23:23:40

いきなりですいませんww
僕は全体的に好きですがww
特にというとトラウマキャバ嬢ですかね(´・ω・`)
みなさんは何が好きですか?(´・д・`)

26: キリン [×]
2012-02-23 21:40:06

私は特にまさしとか恋人は祖教様ですかね♪

といいますか全部好きです!!

27: キャン [×]
2012-06-03 00:12:35

メッチャだいすき!!!!!!!

28: まい [×]
2012-06-03 11:53:45

おはつです(ゝω・)☆

金爆大好きなファン歴3年の12才です!

入れてください!人´Д`*)
ちなみに、すきな歌は元カレ殺スと毒グモ女です。

29: キャンさん好き君✩ [×]
2012-12-22 21:49:35

初コメ  僕 金爆超大好きです ❥❥



ちなみに、僕は、小4 4年生です。

30: タカヒロ [×]
2013-04-02 12:52:00

ダルビッシュけんじのブログ本どこに売ってるんですか?

31: 美咲 [×]
2013-04-02 15:24:25

金爆大好きです><
ちなみにファンクラブ入ってます。

きゃんさん大好き^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle