TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぷよぷよオ-ルキャラなりきりチャット☆/127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: ラフィーナ [×]
2012-01-22 00:15:01

ありがとうございますわ。
やっぱり美味しいですわ。レムレスがいると甘いお菓子もらえますから
良いですわね。さすがレムレスこんなおいしいキャンディどこにあるのかしら。
外国で買いましたの?

109: レムレス [×]
2012-01-22 00:22:33

どういたしまして♪喜んでもらえて良かったよ☆
残念、どこに売ってるかは教えられないんだ(苦笑しながら

今日はもう落ちるね。またね♪

110: ラフィーナ [×]
2012-01-22 00:57:32

さようなら。レムレス

111: ラフィーナ [×]
2012-01-26 14:24:12

どなたかいらっしゃいませんの?

112: フェーリ [×]
2012-01-28 10:24:56

久しぶりにきてみたら
人が増えてる・・・


113: ラフィーナ [×]
2012-01-28 17:57:46

フェーリさん、レムレスいたのに残念ですわね・・・

114: レムレス [×]
2012-01-28 20:15:48

最近来れてなかったよ
フェーリとも会えたら話をしてみたいな♪


115: ラフィーナ [×]
2012-01-28 23:55:58

そうしたら良いですわ。
フェーリさんもお話したいと思ってらっしゃますわ


116: ラフィーナ [×]
2012-01-30 17:32:02

どなたかいらっしゃいません?

117: レムレス [×]
2012-01-31 17:51:35

タイミングが合わないね;;
寂しいなぁ

118: ラフィーナ [×]
2012-02-02 21:50:31

ごきげんよう。
どなたかいらっしゃいます?

119: byルルー [×]
2012-02-08 11:25:04

サタン様ぁ  サタン様ぁ サタン様ぁ
ここにもいらっしゃらないわサタン様

あなたは…ラフィーナ?
前に一度お会いしたことありません?
まぁいいわっあなたサタン様見ていらっしゃるかしら
にしてもこんな田舎な事だからラフィーナもダッサイ福ねぇ
それがド田舎スタイルねぇ(クスっと笑う)

あらぁっこちらの魔女スタイルはなかなかいいわねぇ(フェーリのほうをちらっと見る)
あなた名前はなんていうの?

120: ラフィーナ [×]
2012-02-08 15:29:46

ふざけないでくださらないかしら!!
わたくしの服はダサくなくってよ!
リデルさんたちのほうがダサいですわ(小声で)

サタン様とかいうお方、わたくしはお見かけしてませんわ
それよりそのお方、ぷよ勝負はお強いのかしら?


121: フェーリ [×]
2012-02-09 18:55:25

ルルー>>
フェーリよ。(警戒し
ほめてくれてありがとう。

122: りんご [×]
2012-02-15 04:00:13

私も入っていいですかー?


123: すばる [×]
2012-02-15 04:13:30

こんばんわ


124: すばる [×]
2012-02-15 04:14:12

誰かいますか?

125: フェーリ [×]
2012-04-01 15:05:04

先輩・・・・ど・こ


126: アルル [×]
2012-04-01 15:40:19

こんにちはっ☆

127: シグ [×]
2012-04-01 16:20:57

久しぶりー♪あっ、これたら22:00に来るねー。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle