TOP > 地域別

新潟県民いませんかー?/1996


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1977: いさや [×]
2013-08-26 11:09:49


あらま(>_<)
勉強詰めってもう精神的に辛いよなぁ…


1978: なっとん [×]
2013-08-27 17:01:56


俺も明日テストだけど、毎週午後にある実技が大変なんだよね
担任が厳しい(;´∩`)

1979: 弥生 [×]
2013-08-28 21:37:25

もうなんか...勉強する気が全く起きなくてヤバいです;
夏祭りに行ってきました!
昨日は行く前に雨に降られてびしょ濡れで帰りましたけど
今日は晴れたんで楽しめました!また明日も行ってきます!夏休み最終日だけど←

1980: いさや [×]
2013-09-02 13:23:13


学校始まっちゃったよー(TT)
昼飯食べてたら雨降ってきてずぶ濡れになるし…雨降るなんて聞いてないよ!

1981: 弥生 [×]
2013-09-02 21:57:20

今週末は体育祭...気合入れて頑張らねば

1982: 弥生 [×]
2013-09-07 21:34:33

体育祭終わりました...
優勝はできませんでしたがとても楽しかったです!
ただ疲れがハンパないです;

1983: いさや [×]
2013-09-10 20:35:07

体育祭おつかれさまー!
体育祭の疲れてってスゴいよね

1984: 弥生 [×]
2013-09-10 21:11:51

もう全身筋肉痛ですよ;
普段体を動かさないせいですよね←

1985: いさや [×]
2013-09-13 13:25:18


俺も普段運動しないから、いきなり動くと腰いたくなる(笑)

1986: 弥生 [×]
2013-09-14 20:34:58

運動って大事ですね(笑)
文化部なもので体育ぐらいでしか運動しないので...;

1987: 弥生 [×]
2013-09-19 21:09:44

満月が綺麗だぁ...
最近は涼しくなってきて過ごしやすいし^^♪

1988: 弥生 [×]
2013-09-26 21:30:08

はあ。また一つ年をとっちゃったなあ。
なんて、まだまだ若いんですけどね←

1989: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-09-27 01:09:53

暇です
友達なって

1990: ゆい [×]
2013-09-27 02:20:02

ひーまー

1991: ゆい [×]
2013-09-27 02:21:02

なにするー?

1992: ゆい [×]
2013-09-27 02:21:54

誰かいないのww

1993: ザク [×]
2013-09-27 13:43:04

いますよー!

1994: 鬼代官 [×]
2013-09-27 21:30:44

あれ

1995: 鬼代官 [×]
2013-09-27 21:31:28

誰もいないのかな・・・・


1996: 名無しさん [×]
2013-09-28 21:48:22

暇〜、絡んで〜

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle