TOP > 中学生・高校生チャット

AKB好きな人・嫌いな人来て★/254


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
232: たいち [×]
2014-01-11 22:48:28

まぁ、小さいからなぁ。しょうがないことだ。俺は、149センチおおきいだろ

233: ゆい [×]
2014-01-11 22:49:06

そんな変わらないじゃん。

234: たいち [×]
2014-01-11 22:49:43

いや、変わるって!

235: ゆい [×]
2014-01-11 22:50:38

なにその俺様気分

236: ゆい [×]
2014-01-11 22:51:13

そんな人モテないんだよ。

237: たいち [×]
2014-01-11 22:52:09

でも俺バレンタインとか6個ぐらいもらってるから。すごいだろ

238: ゆい [×]
2014-01-11 22:53:01

はいはい。すごいですね。でもびっくりした。

239: ゆい [×]
2014-01-11 22:53:21

はいはい。すごいですね。でもびっくりした!

240: ゆい [×]
2014-01-11 22:54:34

もうねむたいからねる。おやすみ

241: たいち [×]
2014-01-11 22:56:05

え~まてよもうちょっとさぁおチビちゃん

242: ゆい [×]
2014-01-11 22:56:39

え~じゃあ最後ね。

243: たいち [×]
2014-01-11 22:57:05

おっやさし~い

244: たいち [×]
2014-01-11 22:57:41

おっやさし~い!

245: ゆい [×]
2014-01-11 22:59:01

明日、ひかると10時にここであうって決めてるからたいちも来てね。

246: たいち [×]
2014-01-11 23:00:24

ひかる?

247: ゆい [×]
2014-01-11 23:03:15

うん!とても大切な友達。はなれててもとても話すと楽しいの。こういう友達初めてですごくうれしい。だから10時か9時か8時にきてね。朝だよ。じゃあおやすみ♫

248: たいち [×]
2014-01-11 23:04:09

うん分かった。じゃあまたな

249: 魚 和子 [×]
2014-01-17 19:58:10

ほんと嫌いですわ~
まぁみんな辞めていなくなって
テレビなんかも出なくていいのに(笑)
まぁどうでもいいし!?


250: 匿名 [×]
2014-01-17 20:23:05

たいちさんちっさっww私、154㎝だよ?なに、え。最近の小学生、小さくない?まあ、私も小学生だけどw

251: りな [×]
2014-01-20 16:14:06

実際嫌いなんですけど 友達に言えず 我慢していると

涙が出てきて でも、友達は勘違いしてしまい 「わかったわかった そんなに言うならakbのファイルあげるよっ」っていわれて 腹が立ってしまい 「いらないよっ そろそろ気づいてよっ」
って怒ってしまいました。。。きっと、すべては AKB48さんのせいだと思います。」

いま 私には友達がひとりもいません。 逆に いじめにあっています。本当に辛いんです。 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle