TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

TIGER&BUNNY なりちゃ/329


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
310: バーナビー・ブルックスJr. [×]
2012-02-04 23:19:34

あ、お久しぶりです…と、お帰りなさい(にこ
虎徹さんが来ると騒がしくなりますね(くすくすと笑い

>虎徹さん

311: 匿名 [×]
2012-02-04 23:32:04

許可ありがとうございます。参加する事ができてすごく嬉しいです
これからよろしくお願いします(ニコッ
>バーナビーさん

新しく入りました、ヒーローランキング下位常連の僕です…← よろしくお願いしますタイガーさん。
あ、復活されたんですね。おめでとうございます(ぱちぱち←)
>タイガーさん

312: イワン・カレリン [×]
2012-02-04 23:32:52

あああ…匿名じゃないですすみません;←

313: バーナビー・ブルックスJr. [×]
2012-02-05 17:14:36

いぇいえ、
よろしくお願いします(にこ
>イワンさん

314: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-02-05 17:46:55

おぅっw
よろしくなっ((25@イワン

いーんだよっ
騒がしいくらいがちょうどなんだぜ?←無茶苦茶w@バニー

315: イワン・カレリン [×]
2012-02-05 23:31:06

僕みたいなブログが炎上しちゃうだめヒーローを迎え入れてくださって、本当にありがたいです…←(感謝の意を込めた眼差しで)
>バーナビーさん

賑やかなのはいいことですよね、タイガーさんは常に賑やかだからその点良いですよね!←
>タイガーさん

316: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-02-08 21:12:45

w
そういや明日から勉強量ふやさなけりゃ
いけねぇんだった;;;

317: イワン・カレリン [×]
2012-02-08 22:28:05

勉強かあ…大変ですね。でも出来る時にやっておかないとあとあと後悔しちゃいますから…頑張ってくださいね…(控え目にもじもじと←)
>タイガーさん

318: バーナビー・ブルックスJr. [×]
2012-02-09 21:37:28

そんな事言わないでくださいよ、
大丈夫ですから(にこにこと笑い乍相手見
むしろ、僕の方が感謝しなくてはいけないくらいです(にこ
>イワンさん

319: イワン・カレリン [×]
2012-02-10 01:31:48

大丈夫…ですか?(相手の言葉繰返しながら明るい顔で見つめて)バーナビーさんにそう言ってもらえるとなんだか安心です…
そ、そんな!感謝だなんて…僕はただ、参加させてもらいたくてそうしただけですから…(首を左右に振りながら)
>バーナビーさん

320: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-02-10 22:19:22

だよなぁ~。。。;;;
だけど
年とってから勉強しなきゃならねぇとは思わなかったぜw(ケラケラと笑い飛ばしながら@イワン

321: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-02-15 21:10:51

ちくしょー。。。;;;
頭ン中はいんねぇっ。。。;;

322: ゾクス [×]
2012-02-15 22:51:33

あ…懐かしい…ここ…誰も来ないから飽きてたんだ…また来るよ…(消える)

323: バーナビー・ブルックスJr. [×]
2012-02-17 08:09:13

大丈夫ですよ(にこっと微笑み乍相手見つめて)そうですか、それは嬉しいですね、
いえ、なかなか参加者が居なかったので来てくれて感謝してます(にこっと微笑み
>イワンさん

324: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-03-03 20:20:19

今日はひな祭りだから楓にプレゼントでもおくるかなー♪

325: ぶるろーず [×]
2012-03-04 00:07:58

アンタ、あたしにはなにかくれないわけっ?
あっ、あのときのタオルみたいに

326: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-03-28 11:11:29

おっ!ブルーローズ!ノ
んー。。。つっても何わたせば。。。;;@ぶるーろーず

327: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-04-06 22:57:26

いででで;
腰が。。。;;
最近皆みねぇなぁ....

328: 鏑木・T・虎徹 [×]
2012-05-06 16:02:29

おいおい;
全然ログ進んでねぇじゃん;;

329: ホァン・パオリン(ドラゴンキッド) [×]
2012-10-20 22:32:16

やぁ、みんな。こんばんわ(ニコッ
って、来てみたら誰もいない感じ…?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle