TOP > 中学生・高校生チャット

好きな人忘れる方法教えてください/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: らーら [×]
2011-12-31 17:33:37 


 どうしてもムリな存在だから好きな人を諦めたいんです。
その方法知ってますか(・・?


1: 名無しさん [×]
2011-12-31 18:28:18

ばわっ★
ウチゎ好きな人忘れるには
苦労したけど・・・。
 

ほかに好きな人を作る
芸能人でも歌手でもいいから
好きになってとにかくはまるようにがんばる・・・。

ウチゎそうして忘れたよ

2:  [×]
2011-12-31 19:27:07

無理だよ…好きな人を忘れるなんて…
好きな人を失って何年も経つけど未だに忘れられない…

3: らーら [×]
2011-12-31 20:08:10

・・・やっぱり忘れるまでには時間がかかるね

4: 匿名 [×]
2011-12-31 21:28:36

おれもいっしょです。

5: さすらいの旅人さん [×]
2012-12-28 17:33:24

私も彼にとってムリな存在です。
学年で一番人気があって、話したこともなくて、何回も忘れようとしました。

でも、恋をするって素敵なことだと思います!

悪い事じゃないのに忘れる必要なんてないんじゃ。。。?
気持ちを伝えてから考えてみるといいと思う!
いつかは死んじゃうから、気持ちだけは伝えてほしい><


6: 匿名さん [×]
2012-12-28 17:36:35

好きなあーちぃすといるよー
両方がいいな
喧嘩したら
アーちぃすと大好きになる


7: まーちゃん [×]
2013-01-28 10:17:38

私は小学生で今度中学生になります。

3年間好きなんですけど自分に自信がもてません。

女子のだれとでも仲良くできていいなと思いました。
でも、「○○○ってあの人のことが好きなんじゃない?」
と、よく噂を聞きます。そのたびに、もうあきらめた方がいいのではと思って
あきらめようとしても、彼のことばっかり考えてしまいます。

らーらさんと同じで忘れられないんです。やっぱり時間かかりますよね~

8: ☆愛歌☆ [×]
2013-04-04 13:35:12


私も小学校の卒業式5日前くらいに告白して
一回OKもらったんですけど
クラスメートの子も混ざってギクシャクしたんで
私からバッサリ切りました

自分から切ったのに後悔するばかりです!
その人と学校が離れたのが不幸中の幸いです

っはい。好きな人を忘れる方法。
そんなのありません。きっとそれだけ思っていたのだから
記憶のどこかに一生残ると思います。

ですが、その思い出に負けないくらい何かに没頭したり
それ以上の恋愛関係を作ったりすることによって
その人との思い出を薄くすることは出来ると思います。


私も切った直後はメンタルが持ちこたえられそうになかったです。
ですが側にいた子が支えてくれたり、その子たちに救われました。
これから私は中学生です。

その人を忘れられるように、思い出や部活、勉強を頑張りたいと思います!!
頑張ってください!!!!

(長文失礼しました)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle