TOP > その他のテーマ

都市伝説/85


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 異玖挫 [×]
2012-01-10 17:17:28

エヴァンゲリヲンの正体が現実でいる

36: うぐびあ [×]
2012-01-10 20:40:07

へっ?!(○_○)!!
あまりの内容にびっくりし過ぎて、意味が…(^o^;)

37: 藍華 [×]
2012-01-12 08:24:29

うぐびあ>言ってる意味が理解できなかった・・・




定番って言うのかな?
口裂け女って知ってる?

38: うぐびあ [×]
2012-01-12 14:33:08

言ってる意味はまんまです!もし藍華さんから話を聞いても、うぐびあのとこにその霊が間違っても出ない話にして下さい!!(-""-;)

それ、知ってるけど、マジでめちゃめちゃ怖くて口にも出せないくらい怖いので、やんわりにして下さいぃ〜((T_T))
今もいるの?( ; ゜Д゜)

39: 藍華 [×]
2012-01-12 14:51:41

うぐびあ>とにかく霊
関係の話はしない方がいいってことかな?

居ないんじゃない?
テケテケも居ないみたいだし。

40: うぐびあ [×]
2012-01-12 15:06:25

ううん(^^)
霊関係も好きだよ♪でも自分は会いたくないので、聞いた人のとこにでるのはいや(--;)

テケテケって何?

41: 藍華 [×]
2012-01-12 15:16:18

うぐびあ>実際、霊感あるんだよ。


下半身が無い。
上半身だけあるんだ、
そんで腕の力だけで走る。
時速100キロメートルで走るらしい。

分かりにくかったらゴメン(汗)

42: 赤潮 [×]
2012-01-12 15:18:53

吸血鬼のことしているか 遭うなら干す物になるよ


43: うぐびあ [×]
2012-01-12 15:24:23

41
藍華さん、怖いよ( ; ゜Д゜)
すごくよくわかったよ。わかんなかったのは性別くらい。読む時必ず思い描いちゃうから怖かった。このクセ(なの?)治したい…(-o-;)

霊感て、藍華さん、あるの?

44: うぐびあ [×]
2012-01-12 15:26:10

赤潮さん、
吸血鬼、しってるよ。
いると思ってるもん。

45: 赤潮 [×]
2012-01-12 15:33:46

私は勉強している都市で吸血鬼と関連の案件が起こったことがあります


46: うぐびあ [×]
2012-01-12 15:39:15

何処の都市?
吸血(鬼みたくなっちゃう)病(気)みたいなのもあるみたいだよね。

47: 赤潮 [×]
2012-01-12 15:44:55

中国 吸血鬼はおばさんの姿で現れたという話です
ちょうどいいあんな頃干し死体が発見された

48: うぐびあ [×]
2012-01-12 15:48:02

吸血鬼に襲われると死んじゃうの?吸血鬼になるんじゃないの?

49: 赤潮 [×]
2012-01-12 16:07:01

知らないよ 干した死体が発見されたですけど 実際は何ですか 誰でも知らない

50: 異玖挫 [×]
2012-01-12 16:21:08

エリア51とはアメリカの軍施設です。
そこでは、ある生物の研究を行っている。
エイリアン(宇宙人)との、関連があるといわれていますが・・・・・
他のことにも突っ込んだらしいです。
人型エネルギー生命体です。
某団体がエリア51の上空に入ろうとしたとき戦闘機3台が居たそうです。
通信では、「これ以上いくと爆撃をする」と、恐ろしい言葉が入ったそうです。
その団体は、引き上げたらしいです。
実際そこでは、数多くの見たことも無いUFOが確認されました。

51: うぐびあ [×]
2012-01-12 19:23:48

昨日、知人とエリア51について話したばっかり!
知人は以前エリア51を訪れていて、その時の話を聞いてましたぁ〜♪
(*´-`)

52: 藍華 [×]
2012-01-13 09:21:09

うぐびあ>テケテケの性別?女だよ??

怖いなら思い描かないように気をつけて(?)

あるよ。
声もたまに聞こえるし・・・
姿も見えるし・・・



UFOとかエイリアンとか信じて無い。

53: うぐびあ [×]
2012-01-13 10:04:20

キャー!!(/□\)
テケテケ、女性なんですか?!まじ、怖い!!(>_<)

藍華さん、霊感あるの?
聞こえて見えるの?
怖いね。病院、行けないね((((;゜Д゜))))

UFOとか宇宙人とか信じてないの?都市伝説は?
うぐびあもそーなりたいんだけどぉ…(-o-;)


54: うぐびあ [×]
2012-01-13 12:24:43

藍華さん、教えて。

藍華さんは妖怪は信じてる?コロボックルは?吸血鬼とかは?
仏教徒?キリスト教徒?神様や復活も信じてるの?
あ、答えられなかったらいいですぅ(^_^ゞ

55: 藍華 [×]
2012-01-13 12:39:59

うぐびあ>あるよ。
聞こえるし見えるし・・・

病院嫌いだし。


都市伝説は信じてるけど
UFOとか宇宙人は信じない。


妖怪は信じてるよ?
かっこいいのも居るし可愛いのも居るからさw

神様は信じてない。
奇跡が起きたら信じるけどww

56: 藍華 [×]
2012-01-13 13:09:29

うぐびあ>そういえば年いくつ?

57: うぐびあ [×]
2012-01-13 15:38:14

内緒♪(^_-)-☆

…って言ったらバレちゃうね(^_^ゞ

藍華さんは?

58: うぐびあ [×]
2012-01-13 15:40:41

そっかぁ。
藍華さんは信じてるものと信じてないものがあるんだね(^-^)

うぐびあも滅茶苦茶病院嫌いなんだけど、なんか関係あるのかなぁ(-o-;)

妖怪、会ったことあるの?

59: 異玖挫 [×]
2012-01-13 18:16:20

僕も霊感あるよ。
操るほうだけどw

60: 藍華 [×]
2012-01-14 08:25:20

中3。
うぐびあは?



分からない人それぞれって言うし。
会ったこと無いかな・・・
会ってたとしても気づかないだけかも知れないし・・・

61: うぐびあ [×]
2012-01-14 10:24:22

藍華さん、若っ!!

うぐびあはぁ…♪
藍華さんより年上だよん♪(*^.^*)でも内緒!(^_-)-☆

このトピでは何でも知ってる藍華さんに甘えさせてね♪(*^.^*)(*^.^*)


62: うぐびあ [×]
2012-01-14 10:27:35

妖怪、会ってたとしても気付かないだけかぁ…(-o-;)
なるほど!

藍華さん、もっといっぱい教えて?

都市伝説も霊体験も、うぐびあんとこに出ないんなら、いっぱい聞きたい!!o(^o^)oo(^o^)o

63: 異玖挫 [×]
2012-01-14 11:10:54

俺も!ww

64: よしぽん [×]
2012-01-14 11:28:05




操るほうとかすごいWW
あるいみあなたが霊そのものっすねWW

65: うぐびあ [×]
2012-01-14 12:03:37

確かに…!

66: うぐびあ [×]
2012-01-14 13:29:03

早く色んなこと聞きたいなぁ〜♪♪(*´-`)

67: 藍華 [×]
2012-01-15 07:55:08

うぐびあ>年上かw
でも教えたのに教えてくれないってww
ま。いいか。←


構わない。


怖がってる人のところに幽霊は出るらしい。

昨日、土曜参観だったのって言ったっけ??

68: うぐびあ [×]
2012-01-15 08:05:33

ううん、聞いてない(^^)
学ラン来て授業受けてたんだぁ♪(*^.^*)

ええぇーーっ?!?!
怖がってる人のとこに出るのはめちゃめちゃ困るんですけどぉ!((((;゜Д゜)))

69: うぐびあ [×]
2012-01-16 22:51:21

誰も来なくなっちゃった…(--;)

聞きたかったのにな。
残念!(--;)

70: 藍華 [×]
2012-01-16 23:01:05

やっとこれた。


うぐびあ>が・・学ラン?

71: うぐびあ [×]
2012-01-17 00:40:04

えっ?
中学生は学ラン来てるよ?
藍華さんちの方は学ランて言わないの?('_'?)
まさか私服?(^^ゞ
ブレザー?

72: 藍華 [×]
2012-01-17 08:17:16

うぐびあ>私服でもブレザーでもないが・・・

73: うぐびあ [×]
2012-01-17 09:25:01

じゃあ学ランじゃん♪
(*^.^*) 
うぐびあ、当たりぃ♪♪(v^ー°)

あ!藍華さん、今、学校かぁ!
なかなかお話出来ないなぁ(--;)
悲しい…( ´△`)

74: 藍華 [×]
2012-01-17 09:34:26

うぐびあ>性別どっちと思ってるんだ?


今学校だよ・・・
帰りたいけど家に帰ると親に行けって追い出されるからさ・・・

75: うぐびあ [×]
2012-01-17 10:21:28

あぁっ!!( ; ゜Д゜)

ごめんなさい!(;>_<;)男子と思ってました…。 だって口調が…(-o-;)

チャットはホントに性別わかんないです(-o-;)

セーラーかブレザーの藍華さんですね(^^ゞ
失礼しました人( ̄ω ̄;)

76: うぐびあ [×]
2012-01-17 10:27:33

親に追い出されるですかぁ♪
なんか笑えます♪(*^.^*)
お勉強の邪魔しちゃ悪いんで…(^^ゞ
時間あいたら来てね!
待ってまぁ〜す♪
ヽ(^○^)ノ♪ヽ(^○^)ノ

77: 藍華 [×]
2012-01-17 11:55:35

うぐびあ>気にしないでいから。
もう慣れた。
実際使ってる喋り方なんだ(癖で・・)

ネットの中で7・8回間違われてるから。

セーラーだよ。
スカートって寒い・・・
家ではズボンしか履かないし。

笑わないで(泣)

授業1時間も出てない。自主勉もしてない。
してることといえば、絵を書くか。夢小説書くかどっちかだな。


78: うぐびあ [×]
2012-01-17 12:01:18

まぁ、いいんじゃない?(^_-)-☆
学校行ってるならいいじゃん♪
好きなこともあっていいじゃん♪(^O^)


79: 藍華 [×]
2012-01-17 13:41:06

うぐびあ>そうだねw


帰ろうとしてる人1名←

だな☆

80: 藍華 [×]
2012-01-17 14:41:30

イナイレの都市伝説って知ってる?

81: うぐびあ [×]
2012-01-17 15:21:33

ううん、知らない。
どんなのぉ?('_'?)

まだ学校?
あ!中3じゃ今、大変な時期じゃん!(;゜0゜)

82: 藍華 [×]
2012-01-17 15:32:10

うぐびあ>風丸一朗太は何故、片方の目を隠しているのかお分かりであろうか。
※現時点では都市伝説です。批判や反論はやめてください。
ある日、風丸は病気で入院中の母親の病院に行っていた。
雨だった。
風丸が近道をして、路地裏に行くと
そこに子猫が捨てられていた。
ダンボールには「扱い注意!」とかいてあった。
それは気にせず、家に持って帰った。
家に着くと、家族には内緒で押し入れに子猫を隠した、風丸は、その子猫をその中で育てた、
Ⅰ年後…風丸は中学生になった、実は子猫の世話を忘れて居たのだ…。
猫は思った通り死んでいた…

風丸は陸上部から円堂の誘いで、サッカー部に入っていた。
コロコロコミックにはまだ風丸の両目が描かれている。
猫は世話を忘れていた風丸に復讐をした。
猫は世話をすっかり忘れて寝ている風丸の目玉に噛み付いた、風丸は大声をあげて苦しんだ、目玉からは大量の出血が、
その事件はイナズマイレブン単行本の中で捩曲げられて描かれている

って言うのだけど・・・

そうだよw
まだ学校だよ?

らしいな。

83: うぐびあ [×]
2012-01-17 15:47:28

知らなかった…(--;)
ってか、かなり怖いよ。
藍華さんの話し口調が…
(--;)

めちゃ怖がりなんで、最初数行で、読もうか、読まずに藍華さんに怖くないか確認してから読もうか、まじ迷ったよぉ(--;)
よりによって猫ってのがまた怨念めいてて怖い…(--;)

84: 藍華 [×]
2012-01-19 13:42:12

怖がらないでよ!
・・・ま。いいや。

グロい系大好きなんだw


さっき友達と体育館と美術室に居るって言ってた。
うん。見に行ったよw

あ!そうだった!
今日からしばらくの間受験勉強のため来れなくなった。
ま。来れたら来るけど。


ノシ

85: うぐびあ [×]
2012-01-19 15:24:36

藍華さん、
受験勉強、頑張って!
o(`^´*)o(`^´*)

寒いから風邪ひかないでね!(*^-^*)

色々ありがとうね!

第一志望校合格、
祈ってるね〜!
(ゝω・´★)ノ~~~~~

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle