TOP > 中学生・高校生チャット

もういい加減死にたい・・・/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 匿名 [×]
2012-01-06 18:59:26



生きていれば人生どうにかなるかもしれない
今辛いと思うけどもっと辛いことがあるかもしれないし、実際そういう状況の人もいると思う

死んだら失礼だろ?
飯食って洋服きてんのに。


綺麗事かもしれない
でも生きろ




薬すんなよ?

25: ☆ミク☆ [×]
2012-01-07 21:25:10

お願いだから死ぬ前に私に相談してください。

生きてれば 辛くてもいずれは幸せが訪れるよ

相談するのが辛ければとりあえず現状を教えてください!

死んじゃダメだよ!ココにいるみんながついてる!!



26: 黒重 [×]
2012-01-08 08:44:47

死にたいと思えるだけで幸せ

そう考えたら 楽になれる

自分が 食事することが出来る

そう言った 当たり前が出来るだけで幸せ

そう考えたら 楽になれる

周りの人は 出来ないけど 自分は出来た

ちょっとした優越感

それに浸ることが出来るだけで幸せ

そう考えたら 楽になれる

親に叱られた

自分には 叱ってくれる 親がいる

自分には 親に叱って貰えるようなことが出来る

そんな幸せ

幸せの形なんて 様々

それを見付けていけば 生きる理由なんて たくさん見つかる

死にたいと思っているなら

死ぬ前に やりたいことを 全てやるといい

そうすれば 後悔せずに 死んで逝ける

27: ☆ミク☆ [×]
2012-01-09 22:27:34

ウチゎいなくならないよb

だいじょぶ!!



28: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-13 23:18:44

消費税あげる前に国会議事堂に乗り込んで
反対してきて二重消費税とか法人税とか
問いて、誰か官僚を見せしめにやってきて
民のためにやりとげてから逝ったほうがいいよ

英雄になれるよ

29: 桃之喜 [×]
2012-01-13 23:40:10

どもっ!
前向きにいきましょう!
何事も前向きに(*^_^*)
それが俺のポリシィ~
みたいな考え方ですかね(^J^)

30: チョコ [×]
2012-05-19 20:47:56

流里さん

友達関係がうまくいってないなら
新しい友達つくったら?
つーか
私と友達になって!
って……
嫌だよね!私なんかとは!
でもさ、

辛いなら泣こう

苦しいなら相談

落ち着いたら寝る!

楽しいなら笑う!

それくらいあなたなら出来るよね!

作り笑いじゃなくて


しっかり笑いな!!

何でもいいよ!
面白い映像見たり
面白い画像見たり
面白いこと話したり!!


そしたら自然と笑えるよ!

頑張ろう!!!!

生きよ!!!!!!!

31: 空菜 [×]
2012-05-19 23:41:32

死んでもいいことはないよ。

32: 空菜 [×]
2012-05-19 23:43:25

もし貴方が死んだら悲しむ人がいますよ。
死んだら全てが終わりますよ。


33: 空菜 [×]
2012-05-19 23:45:00

流里さん

貴方はもしかして構って欲しいんじゃない?

34: 空菜 [×]
2012-05-19 23:47:10

いきたくても生きることが出来ない人がいるよ。
たった一つだけの命大切にしないとダメだよ

35: 空菜 [×]
2012-05-19 23:50:40

絶対自分を傷つけないでね

36:  [×]
2012-05-19 23:53:51

友達関係で悩んで死にたいのかよ
友達っつっても悪魔で他人なんだから、そこらへんわきまえようよ

37: よくでる [×]
2012-05-19 23:58:03

ヒント:自己否定型ナルシシズム

38: 詩乃 [×]
2012-05-20 00:13:24

たかが、友達関係、と、思う人もいるかもしれないけど
流里さんにとって、スゴい大きいことなんじゃない?
正直言って、流里さんの心がそんなに強くないから、
死にたいって思っちゃうんだと思う。
私も、去年転校して、友達できなくて、家族からも浮いて、
病んだけど、今は、悩んでた時間がもったいないなって。
死んでも、苦しみから逃れられるだけで、あとは、失うもの
のほうが多いと思うよ。だから、死ぬのは反対。
でも、死ぬか生きるか決めるのは流里さんだから。

39: ヨク [×]
2012-05-20 00:23:14

私もクラスで1人孤立しています。
親も信用できません。

死にたいと思った事もあります。
ですが、このチャットのおかげで頑張ろうと思えました。
チャットの中でとは言え友達ができたからです。
私と友達になりません?
お話を聞いて差し上げる事くらい出来ると思います。
気長にお話できるのをお待ちしています。

40:  [×]
2012-05-20 00:24:35

いいじゃない友達なんて

41: 匿名さん [×]
2012-05-20 17:42:32

馬鹿

死んで良い人間なんてこの世にひとりもいない

生きたくても生きられないひとがいるの

その人たちの分まであなたは生きて

42: しゃべりば完全究極進化形態 [×]
2012-05-20 17:53:43

生きること
自分ためじゃなく
人のために
答えはそこにある

43: 海姫 [×]
2012-05-20 17:56:51

私応援します(*´∀`*)



力になれないけど

応援してます☆彡

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle