TOP > 質問・相談

相談に乗るw/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名だ!! [×]
2011-12-29 00:21:55 

自分に出来る限り相談に乗るぞw
相談がある人は来てな♪


1: 匿名だ!! [×]
2011-12-29 00:22:59

誰かに相談したら、楽になったり、解決するかもよw


2: 匿名だ!! [×]
2011-12-29 00:26:45

まぁ・・・気軽にきてやぁ〜w
普通の会話もよしとw

3: 匿名だ!! [×]
2011-12-29 00:32:20

遅かったかな・・?w

4: 匿名 [×]
2012-01-07 21:39:11

まだ相談出来ますか?

5: 匿名 [×]
2012-01-08 19:46:35

やっぱ相談はもうだめ?
どなたか不倫や浮気について教えて下さい。
どこまでいったら浮気?したことある人、男女問わず話して下さい。

6: 通りすがりさん [×]
2012-01-08 23:21:34

相談したいんですけど…
まだ平気ですか??

by 女子

7: 匿名 [×]
2012-01-09 06:16:27

通りすがりさんも悩んでるんだね。
気持ち、わかります(-_-;)

8: 匿名だ!! [×]
2012-01-14 22:39:03

何かすまないなぁ(泣)
せっかく来てくれたのに・・・居なくて(泣)

9: 匿名 [×]
2012-01-15 05:10:47

教えて下さい!
どこまでいったら浮気?!やっぱりいけないこと?

10: 匿名だ!! [×]
2012-01-15 16:49:51

匿名さん〉ん〜・・・
子供だからよく分からんけど・・・別に一緒に遊ぶくらいまでだと思うよ
まぁ・・・あんまりよくないかもね
役に立たたなくてすまない

11: 匿名 [×]
2012-01-15 20:36:59

ううん!
匿名だ!!さん、ありがと!
遊ぶだけならいいよね!
よっしゃ!!

12: 匿名だ!! [×]
2012-01-15 21:00:15

匿名さん〉だけど、コソコソするのは駄目かもねw


13: 匿名だ!! [×]
2012-01-15 21:14:47

相談ある人・・・迷わず来てね♪
相談に乗るからw

14: まな [×]
2012-01-15 22:39:40

こんばんは

15: 匿名だ!! [×]
2012-01-15 22:43:49

遅れたけどw
こんばんは♪w

16: 通りすがりさん [×]
2012-01-29 16:31:16

遅くなってすみません(*;ω人)

悩み?効いてもらってもいいですか?

17: 掲示板ファンさん [×]
2012-01-29 16:53:05

いきなりきたけど俺でよければ相談にのるけど?wwww

18: 通りすがりさん [×]
2012-01-29 18:28:14

遅くなってすみません(´・ω・`)

誕生日に一緒に帰らなくていい?って言うような彼氏とは別れたほうがいいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle