TOP > その他のテーマ

嵐のtime/54


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  [×]
2011-12-28 21:04:53

   櫻井SAIDO
"
俺にはペットがいる。

すっごく可愛くて、ドM。その名は・・・・・・・・・・・・。


”二宮和也”

5:  [×]
2011-12-28 21:16:03

   櫻井SAIDO

俺は仕事で疲れてすぐ家に帰ってきた。すると・・・・・
?「お、\\\\お帰りなさいませ\\\\\ご主人様\\\\\\\\\\」

6:  [×]
2011-12-28 21:17:26

斜線ができない・・・・・・。///

7:  [×]
2011-12-28 21:18:32

//あ

8:  [×]
2011-12-28 21:19:27

?「お、/////お帰りなさいませ/////////ご主人様////////」

9:  [×]
2011-12-28 21:22:31

         櫻井SAIDO

あ、今しゃべったのが俺の”ペット”二宮和也(通称ニノ)

これが、本当に可愛いの!!

まあ、見てみればわかるよ。

10:  [×]
2011-12-28 21:30:33

           櫻井SAIDO

S「ただいまニノ。今日のご飯何?」

N「え、///ハ、ハンバーグです//////]」

S「ニノ?顔が赤いよ?熱でもあるの?」(顔を近づける)

N「あ、ありませんよ/////////」

顔が真っ赤!本当可愛い!!

S「じゃあ、どうして顔赤いの?」

N「べ、///別に!翔さんには関係ありません!!」

11:  [×]
2011-12-28 21:39:02

             櫻井SAIDO

S「ペットがご主人様に隠し事しちゃだめだろ?」

N「ご、////ごめんなさい/////////」

S「で?何?」

N「あの///////僕は///////翔さんの事が「あ~もういい!その話何度も聞いたから!」

12:  [×]
2011-12-28 21:42:33

            櫻井SAIDO
俺がニノの話を止めた理由??
アイツはいっつも「ぼ//////僕は/////翔さんの事が///////////好き//////」
としか言わないから、いっつも止めてるんだ。だってもう聞き飽きたし。

13:  [×]
2011-12-28 21:47:53

             櫻井SAIDO
N「と//////////止めないで下さいよぉ//////////」

S「だって、毎日聞かされてるから飽きた」

と、俺が言うと

N「プク~(頬を膨らます)」

これが、ちょー可愛いの!!

S「ニノ・・・俺のこと誘ってんの?」

14:  [×]
2011-12-28 21:54:45

            櫻井SAIDO
N「さ、誘ってなんかいません///////////ち、ちょっ!」
俺はニノにDキスをしてやった。

N「んん/////し/////翔さん/////」

S「クチュ・・・・ん、腹減った。」

N「////////え・・・・・。」

S「何?もっとしてほしかったの?

N「ち////////違います!」

本当、うちのペットは素直じゃないんだから。

15:  [×]
2011-12-28 22:03:05

             櫻井SAIDO
俺は、リビングに行って、ソファにすわり、ニノはキッチンに行きご飯の準備をしている

S「ニノまだ?」

N「できましたよ」

S「遅いから、今夜はお仕置きね」

N「////////い、///////いやです/////」

S「嫌なの?じゃやんない」

N「//////え////////」

S「だって嫌なんでしょ?嫌なことをするのは可哀想だもんな」

N「し//////してください//////」

S「ん?聞こえないなあ」

N「ぼ/////僕を壊してください/////////」


16:  [×]
2011-12-28 22:04:29






                一旦、停止

17:  [×]
2011-12-28 22:07:57

リク受付中

18:  [×]
2011-12-29 09:02:11

おはようございます

リク受付中

19:  [×]
2011-12-29 20:14:07

こんばんは


リク受付中

20:  [×]
2011-12-29 20:47:57

S「本当、ニノちゃんは淫乱だね」

N「ち////違います!!////////」

S「ふふ可愛い」

N「た///////食べますよ///////」

21:  [×]
2011-12-29 21:36:25

ここらへんで、ちょっと終わります。ごめんなさい。
最新作が出来たんで。ごめんなさい

22:  [×]
2011-12-29 21:39:36

  ~この子の過去~

23:  [×]
2011-12-29 21:43:16

「どうして、僕だけなの!?」

君の過去が知りたい。

教えてよ。

”君”の過去を………。

24:  [×]
2011-12-29 21:54:19

櫻井SAIDO

ここは、”人間販売所”
その名のとおり、”人間”を販売している。
ずっと歩いていると一人の男を見つけた。
男は手錠を付けられていて、とても傷を負っている。
S「だ、大丈夫ですか?」
と聞くと
?「ビクッ)ぇ・・・・・・・・。」

25:  [×]
2011-12-29 21:59:59

櫻井SAIDO

スタッフ「おお、お客様、お目が高いですね。こいつは当店で人気№1の品物です」
し、品物?この子は人間なのに。

S「あの、この子は人間ですよ」

ス「ここでは、”人間”ではなく”品物”として扱われるんです」
品物……。

ス「どうです。こいつを飼ってみますか?」

26:  [×]
2011-12-29 22:02:17

?SAIDO

S「はい。お願いします」
え!?僕を飼うの!?またヤられるんだ。もうやだこんな生活……。

27:  [×]
2011-12-29 22:05:37

櫻井saido

俺はとにかくこの子を車に乗せ、車を走らせた。
その間も、この子はビクビクと震えていた。
「大丈夫?」と聞いてもコクッ、っとうなずくだけだった。

28:  [×]
2011-12-29 22:08:45

?saido

何この人?僕に暴力振らないんだ。
変な人。
S「大丈夫?」

うわっ!びっくりした…。うなずいとくか。

29:  [×]
2011-12-29 22:12:33

櫻井saido

なんとか家に着いたけど…どうしよ…。
寝ちゃった…。この子触ってもいいかな?
怖がらないかな?へ、へタレ卒業するんだ!

30:  [×]
2011-12-29 22:18:11

櫻井saido

s「お、おい!」
と言って触ると
?「やめっ…ご、ごめんなさい…。」

31:  [×]
2011-12-29 22:20:00

櫻井saido

やっぱ怖がられた……。

s「つ、着いたよ」

?「あ、はい……。」

32:  [×]
2011-12-29 22:25:12

櫻井saido

俺らはリビングに行き、この子をソファに寝かせ俺はコーヒーを入れに
キッチンに行った。
s「そういえばさ、君なんて名前?」
N「二宮和也です……。」
S「二宮君……ニノだね」
N「は、はあ……。」

33: *智和* [×]
2012-01-22 13:35:16

うきゃぁぁぁ!!!←
ニノはどうなってしまうのか…? 
気になって仕方ありません///  
更新頑張ってください♪ 
  
長文すみません

34:  [×]
2012-01-22 19:55:21

ハ~イ

すみません
最近来てなかったもんで

35: *智和* [×]
2012-01-22 20:20:14

いえいえ! 
気にしないでください(笑

36:  [×]
2012-01-22 22:22:20

更新はパソコンでしかできないんで遅くなるかもです

おやすみなさい

37:  [×]
2012-01-24 19:43:36



38:  [×]
2012-01-24 20:44:45

S「なんであんなとこにいたの?」
N「僕、母に捨てられてずっと保健所生活でした。でもある日人間販売所に無理矢理つれて来られて・・・・・・・・」
S「連れて来られて?」

ニノは急に泣き出した。

S「ど、どうしたの!?」

39:  [×]
2012-01-24 21:11:24

N「ごめんなさい。何でもありません。この話しなきゃだめですか?」
S「悲しくなるんだったらいいよ」

俺はニノの肩を優しく寄せた。
でもニノにとっては俺の行動が怖く感じたのかもしれない。

40:  [×]
2012-01-27 21:23:11

ニノの肩がずっと震えている。
S「ニノ、肩震えてるけどどうしたの?
N「へ!?い、いや・・・別に・・・・・。」

41:  [×]
2012-01-27 21:34:23

S「まあまあ、コーヒーでも飲みなよ」
そういって俺はニノにコーヒーを差し出した。
N「あ、ありがとうございます。」
ニノはゆっくりコーヒーを飲んだ。

42:  [×]
2012-01-27 21:42:25

S「ちょっとわかったよ。ニノがなんであんなところにいたのか」
N「え・・・・。」
S「でも喋ったら悲しくなるでしょ?」
N「はい・・・・・・。」
S「風呂でも入ろっか!」
ニノはビックリした顔で俺を見つめて
N「2人でですか?」
S「うん!」

43:  [×]
2012-01-27 21:50:44

N「い、いや・・・・・でも・・・・・」
S「恥ずかしい?」
N「当たり前じゃないですか!さっき会ったばっかの人といきなり風呂に入るだなんて」
ニノは顔を真っ赤にして俺から離れた。

44:  [×]
2012-01-27 21:59:22

S「ニノって案外可愛いとこあんじゃん」
N「あの・・・・・・」
S「何?
N「もしかして、翔さん変態ですか?」


45:  [×]
2012-01-27 22:00:55

S「え?なんで?」
N「だって、男同士で風呂に入るってゲイの人しかいませんよ」

46:  [×]
2012-01-28 20:42:44

S「う///////うっさい!/////////早く入るよ」
N「本当に入るんですか!?」
S「着替えもって来るから先に入ってて」
N「は、はあ・・・・・・。」

47:  [×]
2012-01-28 21:05:06

   連絡

これから、ニックネームのところを「**サイド」ってことにします。
急に変えてごめんなさい。

48: 二宮 [×]
2012-01-28 21:25:40

翔さんは僕の着替えを取りに二階へあがった。
翔さんはもしかして・・・・・・・で、でもそんなわけないか。
さっき会ったばっかだし・・・・・・・・・・妄想すんな二宮和也!

49: 二宮 [×]
2012-01-28 21:51:07

僕は服を脱ぎ終わり湯船にゆっくりつかった。

50: 櫻井 [×]
2012-01-28 22:09:56

もう、ニノ風呂に入ったかな?
って俺!何妄想してんだ!俺は男なんかに興味は無い!
女だ!女!女にしか興味は無い!
っていうのも変態か・・・・。
まあいい。とりあえず、風呂に入ろう。
S「ニノー入るよー」
N「え!あ、はい・・・・・・・。」

51: 二宮 [×]
2012-01-28 22:12:30

S「ニノ?大丈夫?」
N「へ?何がですか?」
S「だって顔真っ赤だよ?」
妄想してたからかな?
いや!あれは妄想じゃn

52: 櫻井 [×]
2012-02-05 14:40:38

どうしたんだろ?
ニノ顔真っ赤だ。も、もしかして!?
なわけないじゃん!ったく・・・・・・・・。
N「あ、熱いからですよ!」

53: 櫻井 [×]
2012-02-05 14:50:12

「熱いから」か・・・・・・。
ホントかな?
S「マジで言ってる?」
N「ま\\\\\\マジです!/////」
ほほーん、そういう事か・・・。
ニノは俺のこと好きなんだ・・・。


からかってやろ(笑)

54: 櫻井 [×]
2012-02-05 14:54:39

S「ほんとに熱いから?」
N「ほんとです!」
S「そう・・・。」
あ~可愛い!焦ってる!もっといじめてやろ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle