TOP > 中学生・高校生チャット

NEWS(ジャニーズ)/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: tego [×]
2011-12-28 11:53:41 

NEWSについて語ろう!!




1: 涼嘉 [×]
2011-12-28 13:10:54

手越君好き^^

2: tego [×]
2011-12-28 18:57:23

誰かー

3: tego [×]
2011-12-28 18:57:45

来てー


4: tego [×]
2011-12-28 21:55:58

暇だーー

5: tego [×]
2012-01-03 18:15:37

Nニュースキャスター 小山

Eエンターティナー  手越

Wライター      加藤

Sスーパーマン    増田



6: 匿名さん [×]
2012-01-04 11:29:22

マッスー好き♪

走魂またやらないかな・・・

NEWSの番組できるといいな☆

7: 眉毛 [×]
2012-01-04 12:19:13

やまぴぃいないからなぁー

8: 匿名さん [×]
2012-01-04 12:22:04

私は山Pいない方がいい

山Pいたらあんまり目立たんしww

9: 杏香 [×]
2012-01-04 14:39:37

私も山Pいない方がいい と思う…
山Pキライッ!!  だって……
体鍛えて筋肉ついてマッスーとかぶるもん!!

10: 匿名さん [×]
2012-01-05 19:21:35

マッスーは顔かわいいのに

筋肉ムキムキでギャップがヤバい

11: ゴマぷー [×]
2012-01-06 21:14:39

杏香さん?山Pがいなくなったら、皆さんが言ってるような、
マッスーが目立たないってなるかもだけど、あのセンター2人抜けたらNEWS自体目立たなくなるかもよ?

12: 眉毛 [×]
2012-01-06 21:20:46

9>ナニソレ。
そんなんだっらたアタシゎマッスーキライ‼
同じ理由でやまぴぃとかぶるからね。
しかもあのルックスむりだゎ。やまぴぃゎスター性あるけど
増田ってスタート性ないもんね。
あっ、こんなこと言っても理解できないか笑

13: 眉毛 [×]
2012-01-06 21:23:19

12>まちがい。
「増田ってスタート性…」って書いちゃった汗
スタート性ぢゃなくてスター性ね。

うん、でもやっぱ増田ゎきらいだゎ。

14: 通りすがりさん [×]
2012-01-07 19:14:23

マッスーってブタだよねww

まぁ、そこがカワイイんだけどね(笑

15: ビギナーさん [×]
2012-01-07 23:55:51

14 私、マッスーとテレビ局で合った時ビシッ!!
としてた...ちょっとカコイイと思ったなぁ...www
でも楽屋に挨拶に行ったじは、てごにゃんとからんでてカワユかったよ!!ww

カワイかったりカッコヨかっ足りして、ジャニーズすごいよね!!wwwww

16: 優花 [×]
2012-08-21 07:40:14

  NEWS大好き  シゲと慶ちゃんが特に好き♪  




でも、マッスーはちょい苦手


17: 結衣 [×]
2012-08-24 09:06:44

こんにちは(o^v^o)

まっす~が大好き(*^o^*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle