TOP > 中学生・高校生チャット

暇…/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 黒神 [×]
2011-12-28 05:39:48

何か、また話したいw
って感じがするw
ここのチャットあんまり行った事ないの?

51: 村山ナタネ [×]
2011-12-28 05:40:29



トピ持ってるの?^^マジかw

52: 村山ナタネ [×]
2011-12-28 05:42:36


あんまり…ではないかなww

ちょくちょく見に来る感じかもwww

53: 黒神 [×]
2011-12-28 05:43:16

おぅ!!
バカ、バカしい題名だがw
その他のテーマにあるすぐわかると思うw
良かったら、今度来てな!!w

54: 黒神 [×]
2011-12-28 05:44:56

ここらへんにも高校生いるよw
カイム兄とかヌヌ姉とか優しいし、面白いw

55: 村山ナタネ [×]
2011-12-28 05:45:27


ホントにすぐ分かったwwww

暇してるお客さんがいるwwww

56: 黒神 [×]
2011-12-28 05:47:01

だろ?(笑)
お客さん?w まじかぁぁ!!

57: 村山ナタネ [×]
2011-12-28 05:49:24


じゃあ、今度はそっちに移ろうかなーww

人数多い方が楽しそうだしw

58: 黒神 [×]
2011-12-28 05:49:53

まじだ・・・だが遅かったはずw
久しぶりだなぁ〜こんな時間までチャットしてるの(笑)

59: 黒神 [×]
2011-12-28 05:50:59

そうか?w
気軽に来てな!!w

60: 村山ナタネ [×]
2011-12-28 05:53:01


こんな時間までっていうかもう朝じゃんww

さて、朝食は何にしようかな^^w


あてか黒神さんそろそろ時間に気を配った方がいいかもね^^


61: 黒神 [×]
2011-12-28 05:54:51

ん?
私なら、全然まだ大丈夫だw
あとさんずけいいよw
堅苦しいしw

62: 黒神 [×]
2011-12-28 05:56:08

朝食かぁぁよし、私は味噌汁とご飯と何かの野菜でいっかw

63: 村山ナタネ [×]
2011-12-28 05:59:46


了解した^^


何かの野菜www

てか普通に豪快過ぎてもはやかっこよさを感じるwwww


自分は玉子系でいこうかな^^

64: 黒神 [×]
2011-12-28 06:01:16

すまないなw
何かの野菜は適当すぎたかw
卵系かw いいな♪


65: 黒神 [×]
2011-12-28 06:08:03

落ちたのかな・・・?

66: 黒神 [×]
2011-12-28 06:21:54

んじゃ自分も落ちw
夜会えるといいなぁw

67: 黒神 [×]
2011-12-28 20:38:20

居ないなw
良かったらトピきてやぁw

68: 襲劃 [×]
2011-12-28 23:34:14

ナタネ・・・居るかなw

69: 襲劃 [×]
2011-12-29 01:44:15

来てないなw
いちょう待つ(泣)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle