TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇人です(`・ω・´)/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ぴーちゃん [×]
2011-12-27 17:32:17


名古屋よ('ω'*)♪

82: 夜桜 [×]
2011-12-27 17:34:47

名古屋か良いなぁ~

83: ぴーちゃん [×]
2011-12-27 17:36:13


夜桜チャンゎどこなん(・∀・)?


名古屋住みやすい(笑)

84: 美黒 [×]
2011-12-27 17:36:14

お邪魔します。

美黒と申します。
暇人です。ニコ動が大好きです。

福井県に住んでおります。

初心者ですが、絡んでくれたら嬉しきこと限りないですww

85: 夜桜 [×]
2011-12-27 17:37:34

よろしく、美黒さん☆

86: ぴーちゃん [×]
2011-12-27 17:39:11


美黒さん こんばんゎ(´・∀・)ノいらっしゃい

87: ぴーちゃん [×]
2011-12-27 17:40:15

最近ニコ動見てないや(笑)

88: 美黒 [×]
2011-12-27 17:42:40

ちょっと落ちてました。。

みなさん、宜しくお願いします^p^

89: ぴーちゃん [×]
2011-12-27 17:43:44


よろしく|・д・。)ノ

90: 美黒 [×]
2011-12-27 17:46:06

突然ですが、皆さんは年賀状かき終わりました?

僕はだいぶ追い込まれております^q^
宿題もヤバいんですけど、パソコンしか頭になくて・・・・

91: 夜桜 [×]
2011-12-27 17:46:38

わたしもう落ちますね☆

また明日~

92: ぴーちゃん [×]
2011-12-27 17:47:47

お疲れ~ またね(´・∀・)ノ

93: ぴーちゃん [×]
2011-12-27 17:48:33


年賀状ここ何年も書いた事ないかなw

94: 美黒 [×]
2011-12-27 17:48:34

じゃあ、僕はニコ動へ行ってきますノシ

次に来れる日は分かりません><

でわ!

95: ぴーちゃん [×]
2011-12-27 17:48:59

またね(´・∀・)ノ

96: ぴーちゃん [×]
2011-12-27 18:17:27

(*´Д`*)お腹いっぱい

97: 美黒 [×]
2011-12-28 14:27:09

こんにちわ―☆

ってあれ?

まだ誰もいらっしゃらないようですか?

98: 美黒 [×]
2011-12-28 14:27:35

いらっしゃらない様なので落ちます^p^

99: みぃか [×]
2011-12-28 14:29:13

はじめまして・・・。
誰かいますか・・・?

100: 夜桜 [×]
2011-12-28 16:08:26

こんにちは~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle