TOP > 中学生・高校生チャット

腐女子の部屋。腐女子じゃない人でも気軽に♪/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 枯れ葉女子 [×]
2011-12-28 00:00:30

はい^^喜んで!よろしくね☆

ロロノアsは腐女子をわかっていないかな?
ヲタみたいなもんだよ(^◇^)

5: れあ [×]
2011-12-28 09:26:03

今、誰か居ます?
いたら語りませんか?

6: ぶたうさぎ [×]
2011-12-28 09:36:39

あたしも。
腐女子です)^o^(


よろしくです)^o^(

7: れあ [×]
2011-12-28 11:08:37

枯れ葉女子さん、時間とか教えてくれたら
その時間に行きますよ!!
でも、明日(12/29)から1/3は来れないです・・・。
1/4にまた見にきますね。

8: れあ [×]
2011-12-28 11:15:30

あ、ぶたうさぎさん、すみません。
さっき来てたんですね。
他のチャットとか色々見てたんで、
気付きませんでした・・・。

9: ロロノア [×]
2011-12-28 12:42:20

こんにちは!知ってましたよ♪俺もそんなかんじなんでアニオタw

10: れあ [×]
2011-12-28 12:54:53

ロロノアさんは何のアニメが
好きなんですか?
いきなり質問すみません。

11: ロロノア [×]
2011-12-28 12:56:34

れあさん 名前通りワンピース笑
さんづけなしでいいよ♪

12: れあ [×]
2011-12-28 13:00:41

そうですか!!あまりワンピース
は深く知らないのですが・・・
教えてくれると嬉しいですw
さんづけなしでいいですよ

13: ロロノア [×]
2011-12-28 13:14:42

海賊物語かな♪めっちゃ面白いし 感動するよーー

14: れあ [×]
2011-12-28 13:22:03

妹が好きで日曜日流してるん
ですけど、理解が追いつかなくってw


15: ロロノア [×]
2011-12-28 13:36:11

そうなんだ!最初からじっくり見ると話面白いし話わかるよ♪

16: れあ [×]
2011-12-28 13:40:47

はい。丁度マンガよもうかな~
とか思ってたんで、読んでみます!!

17: ロロノア [×]
2011-12-28 13:41:38

うん!そろそろ落ちますね!

18: れあ [×]
2011-12-28 13:46:36

は~い!!
私も落ちよ~

19: 枯れ葉女子 [×]
2011-12-28 13:47:28

管理人が来れなくてごめんなさい!

えっと、来れるというと…いつも9時くらいに見回り来てるよ^^
では。

20: マジックミィ [×]
2011-12-29 10:29:45

こんばんは^^

っていないか;

21: れあ [×]
2012-01-04 15:29:33

こんちわ~ あけおめ~
・・・いるかな?


22: れあ [×]
2012-01-05 08:35:55

今日はいつもより早く来てみました~!!

23: 枯れ葉女子 [×]
2012-01-07 10:49:13

管理人がいないなんて、すいませんね^^;
では、話しましょう!今度、ネ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle