TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

たとえどんなに・・/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 通りすがりの旅人 [×]
2011-12-28 17:15:36

しらねぇよww

16: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 17:19:54

お前がいったんジャマイカwwww

17: 通りすがりの旅人 [×]
2011-12-28 17:22:41

低脳確実。

18: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 17:23:50

低脳で悪かったなwwww

19: 通りすがりの旅人 [×]
2011-12-28 17:26:27

じゃあ「人類最高のクズ」

20: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 17:27:16

残念ながら、上には上がいるんだよwwww

21: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 17:30:31

ていうかさwお前話噛み合ってないw
低脳を否定してるワケじゃないのに
じゃあってなんだよwwww

22: 通りすがりの旅人 [×]
2011-12-28 17:30:57

じゃお前は人類の中で一番下だwwww

23: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 17:31:39

それは誇りに思ってもいいのかな?w

24: 通りすがりの旅人 [×]
2011-12-28 17:35:21

きっとOk

25: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 17:43:14

俺は人類No.1なんだなwwww

26: 通りすがりの旅人 [×]
2011-12-28 17:44:49

一番下だよ下

27: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 17:45:33

ワーストでもNo.1はNo.1だ

28: 通りすがりの旅人 [×]
2011-12-28 17:49:05

だからなんだよ

30: 通りすがりの旅人 [×]
2011-12-28 17:54:02

お前のが??
日本語をまともに使えないような奴には言われたくないなww

32: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 17:55:51

そして?を何故か重ねて使うwwww

33: 通りすがりの旅人 [×]
2011-12-28 17:58:19

落ち

34: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 17:58:58

逃げたwwww

35: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 18:00:43

くだらないことやってんなアホ共

36: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 18:02:04

否定はしないwwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle