TOP > 中学生・高校生チャット

今暇な人話そう/539


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
517: ロロノア [×]
2012-01-08 15:40:26

んじゃぁーオレ 中1で笑

518: リン [×]
2012-01-08 15:41:35

ロロノア>携帯持ってるよ!ちゃーんと!

パソコンゎ基本的にあんまやれない。。。

あぁーそれわかるよ!あたしもよくやる(笑)

519: みかん [×]
2012-01-08 15:42:09

ロロノア>まじで!?


520: ロロノア [×]
2012-01-08 15:43:34

リン: ソッカ^^; 携帯使いすぎて止められるなよーw

パソコン親が使っとるん?

面白いよねww  たまに変な人入ってきたりすごい髪型した人きたり笑

521: ロロノア [×]
2012-01-08 15:44:20

みかん:まじでって22の歳に?ww こほんとやよwww 暇なんで笑

522: リン [×]
2012-01-08 15:45:39

ロロノア>はぁーい!

パソコンゎねー別の部屋にあるから、あんま使えないんだ!
だから、携帯のが多い!

わかる!!!ww 観察してるとめちゃ笑えるww

523: みかん [×]
2012-01-08 15:46:06

彼女おるん?

524: ロロノア [×]
2012-01-08 15:48:24

リン:素直すぎるwww

別な部屋にって。。入ってわいけない部屋?【ワクワクo(;-_-メ;)o

じゃぁ今も携帯からなんや^^;

4時30から出かけるからー 返事夜になっちゃうかもやけど、それまで我慢しといてな笑


だよねww 独り言喋ってる人いるし笑

525: ロロノア [×]
2012-01-08 15:49:33

みかん: 彼女わぁー 今わ微妙ーーーw 連絡途切れない彼女探しとる笑

みかんわぁ彼氏とかいんのー?w

526: リン [×]
2012-01-08 15:57:41

ロロノア>だから、あたしゎ素直で正直者なの☆

別の部屋って言葉でヘンなこと考えないでよ(笑)ww
今ゎパソコンだよ!

電車の中って面白い(笑)ww

527: ロロノア [×]
2012-01-08 15:59:54

リン  そやね^^笑 めっちゃくちゃ正直者!えらい!w

wwww考えてることばれた。。苦笑

だねww 嫌なときもあったけどww

528: リン [×]
2012-01-08 16:03:21

ロロノア ぁりがと♪

そりゃ、ばれるから!(笑)ww

まぁ、そりゃぁね。。ww

529: ロロノア [×]
2012-01-08 16:06:01

リン  いえいえ^^;

超能力者!w


一回痴漢されてる女子助けたら 俺が誤解いされた(;゚Д゚)!

531: リン [×]
2012-01-08 16:11:24

 届いたよ♪

それゎとんだ災難だったね。。でも、助けたのはえらーい!!
さっすが”女性を愛するために生まれてきた男”!!(笑)ww

532: ロロノア [×]
2012-01-08 16:13:03

じゃぁーこれからも宜しくな^^; あ 後記念に例のモノを・・苦笑

近くにダチが居たから証人なってくらたから助かった笑 

女性を襲うなんて卑怯わしない笑 堂々と襲う!【嘘笑

533: リン [×]
2012-01-08 16:16:05

よろしくね☆  記念に例のモノゎないから(笑)ww

よかったね!!

いやいや、そこ堂々と言う事じゃないから(笑)

534: ロロノア [×]
2012-01-08 16:18:51

例の物わ無いのか(´;ω;`)

うん ほんま助かったーー 皆一気に俺に注目するもん(-_-;)一時わどうなるかと笑 だちに感謝w



ほ、本気にしないでね?ww 襲うなんて怖がらせることしない笑

535: リン [×]
2012-01-08 16:24:47

当たり前だから(笑)

そりゃ、注目するよ!友達がいて本当よかったね!

わかってるよwwロロノアがそうゆう人じゃないのは☆

538: リン [×]
2012-01-08 16:32:45

じゃぁ、メールでっ!

539: リン [×]
2012-01-13 18:42:06

ロロノアへ
メールが親にばれて、携帯取り上げられた。
あと、パソコンも禁止になった。
当分ゎ連絡取れないから・・・もしかしたら、この先も無理かもしれない。
もしそうなったら、ごめんね。
ばぃばーぃ♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle