TOP > 中学生・高校生チャット

JUMPの八乙女君が好きな人集合〜♪/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 匿名 [×]
2011-12-31 14:36:10

八乙女クン好き★

金髪も似合うしかっこいい!

28: ハーゲンダッツ [×]
2011-12-31 21:22:38

ですよね☆☆
八乙女君、かっこいい↑

29: みんと [×]
2012-01-01 08:52:25

昨日のジャニーズカウントダウンのラップの所の八乙女君がかっこよかった

30: ハーゲンダッツ [×]
2012-01-01 09:14:20

>>みんとさん
かっこよかったーーーー!!
やっぱ、八乙女君、最高ですよね♪

31: みんと [×]
2012-01-01 09:56:07

>>ハーゲンダッツさん
うん、うん、八乙女君、いいよ!
ま、1番はだいちゃんだけどね。
ハーゲンダッツさんの副担って誰?

32: カナッペ [×]
2012-01-01 11:06:35

ヤッホー\(^o^)/すまいるそんぐいいよね(*^^*) 八乙女君かっこよかったね

33: (´・・`) [×]
2012-01-01 14:06:28

おじゃましま~す♪

八乙女光大好きです///


34: ハーゲンダッツ [×]
2012-01-02 08:02:12

>>みんとさん
藪君です!!


35: みんと [×]
2012-01-02 08:37:52

>>ハーゲンダッツさん
あ、マジ?
やっぱ、マニアック?
人気ない人が好きなんだね!
何年生?


36: ハーゲンダッツ [×]
2012-01-02 12:55:37

中1です。

37: みんと [×]
2012-01-02 13:27:18

>>ハーゲンダッツ
なんだ、タメなんじゃん!
あたし、高①なんだ。
まぁ、、、タメではなそーゼ☆

38: ハーゲンダッツ [×]
2012-01-02 20:16:38

>>みんと
うん、宜しく☆


39: ハーゲンダッツ [×]
2012-01-06 18:39:11

八乙女君って,八重歯じゃなかったら,かっこ良くないですよね?
あと,うち的に美男ですねのときの髪型が1番かっこ良かった☆

どう思いますか??

40: カナッペ [×]
2012-01-06 18:45:31

やっほー!八乙女君はやっぱ金髪だよねー^^

41: ハーゲンダッツ [×]
2012-01-06 20:02:03

だよね☆だよね☆
八乙女君かっこいい♪

42: 通りすがりさん [×]
2012-01-08 09:12:45

八乙女君,昔パヒュームの,あーちゃんと付き合ってたそうっすよ!!
絶対につり合いませんよねぇ!!

あ,
俺も男ですが,八乙女君,大好きっす。
格好良すぎて男でも惚れ惚れです^^

43: ハーゲンダッツ [×]
2012-01-08 21:55:06

そうなんっすかww

まぁ,八乙女君かっこいいですもんね@(・●・)@

44: ハーゲンダッツ [×]
2012-01-10 20:31:45

あの,アンラッキー研究所での,八乙女君のあの発言,あるじゃないですか??
あの発言で八乙女君に引きましたか??

45: みんと [×]
2012-01-10 22:06:19

ちょっと引いたよ☆
ってか,あの発言,引かない人居なくね?

46: ハーゲンダッツ [×]
2012-01-18 18:39:45

まじっすか。。。
うち、全然引きませんでしたよ。。。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle