TOP > その他のテーマ

ドSお兄ちゃんが欲しい/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 菜々 [×]
2011-12-27 10:46:04

こんにちは♪

3: ばずーか [×]
2011-12-27 10:48:10

雪かきたいへんだった・・・

4: 菜々 [×]
2011-12-27 10:50:24

お疲れ様です…^^;

5: ばずーか [×]
2011-12-27 10:51:53

どこ住み?
最近引っ越して、石川にきたんだけど・・・

6: 菜々 [×]
2011-12-27 10:52:44

静岡ですが…;

7: ばずーか [×]
2011-12-27 10:54:19

雪降ってねぇだろ。。
いいなぁ・・・

8: 菜々 [×]
2011-12-27 10:56:46

全く降ってないですね…^^;

9: にゃぁ子 [×]
2011-12-27 11:04:49

こ~んば~んわ~^^

そういうお兄ちゃん、欲しいですねっ☆

10: ばずーか [×]
2011-12-27 11:08:46

よし、そういうお兄ちゃんになってやろう!!

11: にゃぁ子 [×]
2011-12-27 11:16:18

おにいちゃんだぁ~♪

おねえちゃんしかいなかったから欲しかったの~^^

12: にゃぁ子 [×]
2011-12-27 11:19:46

ッて…奈々さんの事だったかな?

そうだったらごめんね。奈々さん、おにいちゃん。

13: ばずーか [×]
2011-12-28 19:20:30

久々にきてみたww

いるのか~??

14: 菜々 [×]
2011-12-28 19:28:30

いますよ♪

15: 菜々 [×]
2011-12-28 19:30:02

かなり返信遅くなると思いますが;

16: にゃぁ子 [×]
2011-12-29 10:08:21

こんにちは♪

お兄ちゃん欲しいけど、もう無理かな?

いいお兄ちゃんが出来て良かったね☆

17: なっきー [×]
2012-05-26 16:21:43

わ、私も正直言ってお兄ちゃんほしいなぁ。。あぁ!恥ずかしいお兄ちゃんにいじめられたい
カァァァァ!!

18: なっきー [×]
2012-05-26 16:23:33

この前嬉しいことが1つありましたー塾に行くと高校1年のチャライチョイSno人がいていろいろきすされました

19:  [×]
2012-05-26 21:38:38

M何ですか? ちなに僕
はSと友達に言われます

20: 織姫 [×]
2012-06-24 17:19:43

いきなり入ってきてゴメンなさい
蓮さんは、何歳なんですか

21: しゃべりば完全体(急に早退する奴はちゃぶ台返し [×]
2012-06-24 17:23:35

絵文字でコメント入力できるの?初めて見た(^O^☆♪


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle