TOP > 中学生・高校生チャット

因果のお相手して下さい!!/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: カロン [×]
2011-12-23 01:38:59

あ…気にしなくて、大丈夫ですよw
今楽しいので(笑)

28: カロン [×]
2011-12-23 01:39:39

うんw
俺は、すぐ眠くなっちゃうからさ…w(笑)

29: 因果 [×]
2011-12-23 01:40:01

楽しい・・・?

何が??

30: カロン [×]
2011-12-23 01:43:40

チャットで皆と話せる事だよ♪w
因果とも話せて嬉しいしさ…(笑)

31: 因果 [×]
2011-12-23 01:45:22

アタシはカロンとお友達になれて嬉しいな*^^*

もちろん、お話しするの楽しいよ♪

32: カロン [×]
2011-12-23 01:50:27

こちらこそw

なんか、言わせてるみたいだな…w(笑)

えーと…因果は中2だよねーw
部活とかやってるかな?

33: 因果 [×]
2011-12-23 01:51:32

うんっ。

えっと、音楽部だよ!!

34: カロン [×]
2011-12-23 01:51:41

遅くて…ごめんね(。-人-。)

35: カロン [×]
2011-12-23 01:52:35

音楽部って何をするの?w

36: 因果 [×]
2011-12-23 01:53:34

いえいえWW


37: 因果 [×]
2011-12-23 01:54:47

う~ん、主に・・・リコーダーをしてるよ!

カロンは??

38: カロン [×]
2011-12-23 01:57:28

リコーダーか、俺も授業でやるから…少しだけできるw

中3だから…今は部活ないんだ〜w
昔は、バスケ部だったけど…(笑)

39: 因果 [×]
2011-12-23 02:00:40

そっか!

部活ないとかいいなぁ~ww



40: カロン [×]
2011-12-23 02:02:22

中3の特権だねw

でも部活楽しくない?w

あと眠くなったら寝ちゃって良いからね♪

41: 因果 [×]
2011-12-23 02:03:30

うん。楽しいときは楽しいけど・・・先生がウザい・・・

42: カロン [×]
2011-12-23 02:06:38

あぁー!w
それは、わかる!(笑)
俺も顧問は嫌いだったw
来るだけで…気分が、がた落ちするほどにw

43: 因果 [×]
2011-12-23 02:10:06

だよね!!
1年生なんか、存在が矛盾してるって文句言ってた!!
正論だなぁって、ガチで思ったもん!!

44: 因果 [×]
2011-12-23 02:13:46

ごめん!
アタシ、もう落ちるね!!

おやすみ♪

45: カロン [×]
2011-12-23 02:15:12

あははw
そうだねw(笑)
存在否定をすれほどか…w
中々面白い後輩だね!w

46: カロン [×]
2011-12-23 02:15:37

おやすみ…☆

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle