TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛相談!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みずき [×]
2011-12-18 08:50:14 

ある男の子に恋をしています。
でもその子は携帯も、パソコンももっていません。
どうしたらいいと思いますか?


1: 匿名 [×]
2011-12-18 08:53:05

話す

2: ばずーか [×]
2011-12-18 10:25:10

俺、そいうのわかるよ。
連絡取れないって、きっかけがめっちゃ減るよね。
とりあえず、普通に話しかけるか、その人の目の前まで行って、「あ、ごめん。間違えた☆」みたいな
会話すればいいんじゃないかな?

3: Megumi [×]
2011-12-18 21:09:08

話す
笑う
ほめる
そして、さわる。

コレ、重要❤


4: サラダ [×]
2011-12-18 21:59:46

とにかく話さなきゃなにも
はじまらないよ!


5: ばずーか [×]
2011-12-18 22:26:30

Megumi>さ・さわる?

6: キティー!! [×]
2011-12-18 23:05:53

まずは、話すんだな!!
それから、いろいろ・・・

7: あかり [×]
2011-12-31 01:06:21

まずは、自分から話しかけてみて❗恥ずかしがらないで、
話してる時に、さりげなくタッチしてみたら、相手もこっちを意識してくれるよ❗

8: りょう [×]
2011-12-31 22:49:36

こんにちは

9: 子猫 [×]
2011-12-31 22:54:01

ラブレター

10: リン [×]
2012-01-05 14:58:08

はなさなきゃー!!

11: 黒&白 [×]
2012-01-08 00:59:12



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle